我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月28日 (日) | 編集 |
音声ONで見てくださいませ



今日はIKEAに行ってきました
相変わらずIKEAは混んでます
ペット用品もちょっと増えていました
黒猫の猫ベットがとてもかわいかったのですが
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/10092513
お値段もよくとても大きいので置き場所もないし
これ以上ベットが増えてもと
自分に言い聞かせあきらめて帰ってきましたが
さすけはIKEAで買ってきたこの箱がすっかり気に入ったようなので
しばらくさすけの猫ベットにします~

中でカサカサするので様子を見に来たライちゃん
腰が引けてます(笑)


中身が分かってほっとしたようです
7-10-28-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
玉手箱~♪
心和む音色に心和む寝姿!もうたまりません!
箱ごと下さい!!!浦島太郎の玉手箱なら煙もモクモクで一気に枯れ枝(ん!?誰)だけど、この玉手箱は開けると心も体もHappyになれてGood!よ!
この箱欲しい~ついでにビビッってる腰引けライちゃんも可愛いから頂き!!!
2007/10/28(日) 23:54:15 | URL | りかりん #-[ 編集]
カナリアじゃなくてライちゃんがうたってぇ~(笑)
猫の寝姿にはオルゴールの音色がよく似合うでしゅね~♪
スースーと寝息まで聞こえてきそうです。
ライちゃん、さすけくんが入ってるとは想定外だったのかな?だからビビってた?(笑)
2007/10/29(月) 10:00:54 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
箱が一番♪
みくさん、こんにちはー
この黒猫のベット、とある猫ブログさんでみかけてすごーく気になってて欲しいな~なんて思ってネットで検索してたりしたんだけどみつけられなかったのー
ネット販売はないのねん。。。
・・・って ネット販売されててもこのお値段だとポチっとできないけどもね(笑)


でも、猫って 箱が一番好きよね(*^^*)
さすけくん とっても気持ちよさそう~
何が入ってるのかわからなくて腰がひけてるライちゃんもさすけくんとわかってホットしてるライちゃんもかわいい~(^ー^* )フフ♪
2007/10/29(月) 11:15:06 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノ"
蓋されてるし♪(*≧m≦*)ププッ

で?本当は何のための箱として買って来たの?(笑)
2007/10/29(月) 13:11:34 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
このまま~。
伝票貼って送って~~~。(笑)
ライちゃんも一緒に入れて♪

蓋されてても眠ったままなのね。
どんなベッドよりも、落ち着いてそうだよ~。^^;
2007/10/29(月) 16:57:57 | URL | みやママ #-[ 編集]
箱ネコ?ネコ箱?
さすけちゃんも箱が大好きみたいね。
うちのさすけも、きっと箱に入れて捨てられてたんだと話すくらい箱好き(笑)でもさすけちゃ@みくさんは、みくさんちの家の前にすわってたんだよね?('-'*)フフ

イケア、土曜日に行ったのですが、スキスキでした。台風とモーターショーのせいでみんな避けたのかなあなんて話していたのですが・・・・
カーペットが欲しくて見に行ったのですが、ハエがたかっていて・・・ちょっと品質に問題アリ?なんて思ってしまい買わずに帰ってきました。(;>_<;)
2007/10/29(月) 18:37:12 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
追伸
ハロウィンの三角帽子、ちょうかわいいですぅ。
今度貸してくださ~~い
2007/10/29(月) 18:38:39 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
りかりんへ
箱にモノを入れようとしたら・・あら~さすけが入っている
ついでに蓋も閉めてみたけど全く出る気配ナシ
猫って狭くて暗い場所が大好き(私は苦手なんだけど)
さすけも和んだと思うけど私も何度も蓋を開け閉めして
和みました~
箱は2つあるのでライちゃんも詰めて持って行きたいけど
なぜかライちゃんは入らないの
今度遊びに来たらさすけ入りの箱の蓋の開け閉めを
ぜひ体験していただきたいわ(笑)
2007/10/29(月) 22:19:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ジャム&おかーたまさんへ
ライちゃんは普段無いものがあると必ずびびってくれます(笑)
これはあソファーに上に見慣れない箱があったというだけで
もう腰が引けちゃってますぅ
さすけはこんな感じでずっと箱の中に入ってくつろいでいた時に
ふとゆりかごのうたが浮かんできました
ホント猫の寝姿には良く合いますね
さすけも箱の中で和んでいたけど私もいっぱい和みました
2007/10/29(月) 22:25:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
はちこさんへ
このかわいいベットを使っているねこちゃんがいるのですね~
とても大きくて手触りのよいベットでした
しっぽ付がとってもかわいいですよね♪
もしご入用ならIKEAは近いのですぐに送りますよん
実は私もとあるブログの方で上と下で寝れる籐のネコベットを見て
IKEAに行ってきました~季節はずれなのでなかったのですが
お値段がお高くてあっても手がでなかったかも(笑)

ライちゃんは普段ないものがあると 必ず恐る恐る見に行きます
それが一日に何度もあるんですよ~
猫って本当に箱が好きよね
うちはさすけとくるみが特に箱好きです
さすけが出た後くるみも入っていました
2007/10/29(月) 22:35:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
何度も開け閉めしちゃいました~
でもすき間から指を入れると噛まれます(笑)

この箱は2個で299円でした(100均でもありそうですが・・)
箱の用途は増えに増えた猫たちの衣装ケース
すぐに満杯になりました
(どんだけ持ってんだ(笑) )
雑貨好きのkajinさんなら(そう思ってます)
きっと一日中見て回って楽しめそうよ←IKEA
2007/10/29(月) 22:39:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みやママさんへ
箱は2個組みだったので もう一つにライちゃんを入れて送るわよ~
着払いでもいい?それで生もので扱いでいいかしら(笑)

蓋を開けるとちょっと耳がピクッってなるから
本当に起きているのかもしれないけど
何度も開け閉めしても全く動じずでした
さすけは猫ベットより箱で寝るのが好きみたい~
2007/10/29(月) 22:44:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どりちゃんへ
さすけという名の猫は色々共通点があるよね
お猫良しも一緒だし
さすけはどんな猫ベットより箱が好きで安上がりにできているかも(笑)

イケア 日曜日は357からめちゃ混みなの
ウチは主人の休みが日曜日だから
休日しかいけないのが残念
土曜日はガラガラなのね~うらやましい
私もカーペットが欲しくてイケアに行ったの
カーペットは割と値段が高くなかった?
安いのは見るからにそれなりだったし
ウチも買わずじまいでした

ハロウィンの帽子近くで見るとかなり雑な作りだし
ちょっと被せにくかった・・・
そんなんでよければいつでも~
2007/10/29(月) 22:53:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さすけちゃん、すやすや…。e-414
ふたを閉められてもそのままですね。^^
ライちゃん尻尾巻いて可愛いなぁ。
2007/10/29(月) 23:08:53 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
どんなフカフカのネコベットよりも箱の中が好きなさすけです
さすけも箱で和んでいたと思いますが
私も何度も蓋を開け閉めして和みました
でもすき間から指をいれたらかまれましたが・・
(安眠できなかったようです)

ライちゃんは見慣れないモノがあると
すご腰が引けてしまいます
これを日に何度も繰り返すんですよ
男の子だけどすごい弱虫なんです~
2007/10/29(月) 23:52:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
