我が家の猫たち・・・
ネコパンチ炸裂!!
2007年10月31日 (水) | 編集 |
かわいい顔とは裏腹に高速パンチ炸裂のくるみ
こんなパンチいままで見た事がない!
パンパン!と音まで聞こえます
これだけ叩かれてものすごく怒っているのかと思うけど
ししゃもを追いかける姿はどこかのんびり
さすがに姉妹とは言えちょっとかわいいそうなんだけど~
ししゃもの大股開きに大笑い
これまたこんなに見事に開く子も見た事がない(笑)




朝の出勤前の風景
みんな~お仕事は今日までよ♪明日から遊ぼうね
じゃ~行ってきまーす!
7-10-31-1.jpg


今日で今月の仕事が終わりました
月初めは人間関係で悩んんだりもしましたが
しょうがないという諦めも付き
同期の助けもあり乗り切る事ができました
明日からはまたネコズたちとまったりして
リフレッシュしたいと思います





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様♪
みくさん、お仕事お疲れ様でした!
明日からニャンズたちとまったりした生活ですね♪

くるみちゃんのパンチ、すごかったです!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
でも怒っているのと違いますよね。
姉妹で遊んでいるつもりなのかな?
私、しーちゃんのほうが強いのかと思っていたけどくるみちゃんのほうが強いのかな?
2007/11/01(木) 01:09:15 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
うわ~!すごい!(゜o゜)
・・と、思わず声に出して言ってしまいました!>猫パンチ
鳴いてるのはどっち?しーちゃんかな?
本当にパンパン音がしてるぅ!(*_*)!
何だかニキとクンの取っ組み合いなんて大したことないじゃん‥
という気になってきました。(笑)

朝の風景‥あはせつな可笑しいです。
でも今日からはまた一緒なのね。
予報に反してお天気もいいし(そちらは?)
皆、喜んでいることでしょう。
マッタリしてねぇ~!(〃∇〃)
2007/11/01(木) 11:16:35 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
お疲れ様でした。
パンチの音、いいですね~~!
見事に入ってるって感じです。
肉球のあたり具合がいいのでしょうか。
腰パン待ち隊↓可愛すぎます。
誘う背中…。笑
2007/11/01(木) 20:49:19 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
すご~い
ほんとにパンパン音がしてるっ!!
ああ、それでも、くるみちゃんにならこんなにパンパン音がするほど叩かれたいとおもうおかーたまはアブナイおばちゃんですか?(笑)
2007/11/01(木) 21:53:11 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
さくらさんへ
今日は朝寝坊にお昼寝までしてしまいました
で今は夜更かし(笑)

最近はくるみはライちゃんに追いまわされる事が多くて
ストレスが溜まっているのかな~
ししゃもはライちゃんを目の敵にしているのでストレス解消しているかも
前はししゃもの方が強かったです
いつもはししゃもに優しいくるみなんですけどね~
2007/11/02(金) 02:07:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
かなりすごいでしょう~私もこれにはびっくり
だけどパンパンパンの音には笑ってしまいます
鳴いているのはししゃもの方です
デジカメで撮る前からバトルは始まっていたので
「もう~止めて!」と鳴いています
姉妹だから冷静にデジカメで撮っているけど
これが他の子だったら止めに入っていたと思う

こちらは朝からどんよりで午後から雨も降りだし
何をやるにも億劫な日でした
そちらはお天気が良かったの~?
2007/11/02(金) 02:14:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ネコパンチいい音しているでしょう~(笑)
こんなにパンチをしている姿は初めて見ました
音の割には爪も出ていないので痛くはないのかな
ちょっと過激だけど姉妹ケンカなので冷静に見ていられます
この後にはすぐに仲良しになっていました

今日も腰パンの列ができていて
何度叩いたか分からないほどです
なぜこんなに腰パンが好きなんでしょうか~?ナゾ
2007/11/02(金) 02:21:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ジャム&おかーたまさんへ
パンパンパンとすごい音がしているでしょう~
くるみのネコパンチはかなり高速なんですよ
噂の兄弟とぜひ戦わせたい!

おかーたまはくるみに叩かれるととしたら
どこがいいかしら~?やっぱり腰パン?
ぜひ腰パン待ち隊の列の
最後尾にお並びくださいませ~(爆)

2007/11/02(金) 02:25:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック