我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月01日 (木) | 編集 |
今日はどんより雲って猫たちも眠そう
さすけがお昼から理由が分からないけど
ずっとないている
ベットに入れて寝かしつけようと思ったら
ししゃもも入れて~とやってきて
両脇にかかえ寝かしつける事に・・
でも気が付いたらししゃもの姿はなく
さすけもベットの上で寝ている
寝かしつけられたのは私だった(笑)

雨も降りだし寒くなってきたので
ホカペをつけました

仲良く男子チームがホカペでぬくぬく
7-11-1-5.jpg

ライちゃんと交代でくるみが来て
まったり茶とらーず
7-11-1-6.jpg

一人で過ごす事が多いししゃもはいつものネコベットにいました
7-11-1-7.jpg

チマチマした足がなんともかわいい♪
7-11-1-8.jpg

今日から11月
年賀状も発売されました
今年もあと2ヵ月ですね
そう思うと急に気ぜわしくなったような気分です





コメント
この記事へのコメント
まったり♪
みくさん、こんにちわ~♪
お仕事お休みに入って
ポカポカホカペでにゃんことまったりしていますか~(^^♪
ネコベッドのししゃもちゃんのあんよが可愛いわ~
お行儀がいいわね。

それにしてもくるみちゃんの猫パンチの音がすごい勢いですね。
お行儀がよかったししゃもちゃんの大また開きも(^m^)うぷぷ
2007/11/02(金) 11:46:11 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
オオウケ!(笑)
>寝かしつけられたのは私だった(笑)

(≧∇≦)ノ彡☆ばん!ばん!!
分かる、分かる、その感じ!(笑)

しーちゃんの手・・じゃなくて足!いいッ!(笑)

今年もあと2ヶ月‥なんて聞くと本当に信じられない気分です。
でも事実だもんねぇ。ビックリ。
今年はいつもに増して早かった気がします。

年賀状製作を控えて・・プリンタがプリントしてくれないことが判明。
どーもHDの容量不足らしい。(そんなのアリ?)
どうしよう‥(^^ゞ
2007/11/02(金) 13:03:06 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
寒くなりましたね
こちらも寒くなりました。
気がつくと、今年もあとわずか…まったく時間が過ぎるのが早い(^^;
トシのせいとは思いたくない私です(笑)
しーちゃんのチマチマ足(笑)がめっちゃ可愛い~~♪
これからは、猫団子も楽しみですね♪
2007/11/02(金) 19:32:30 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
2007/11/02(金) 20:06:47 | URL | kitajima #-[ 編集]
みちさんへ
やっとお休みに入り猫と好きなだけ まったりできるので
うれしい毎日です
しーちゃん短い足をくっつけていたのが
とってもかわいかったのでアップで撮ってみました~

くるみのパンチすごいでしょう
撮っている時はあんなに音がしていると思わなかった(笑)
しーちゃんこのベットの中で戦う時はいつもあのポーズなの
足で突っ張って固定していのだけど
女の子であのポーズはちょっとお嫁に行けないわよね~(笑)
2007/11/03(土) 22:50:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
逆に寝かし付けれるって分かってもらえてうれしいです(笑)
さすけが寝たら用事を済まそうと一緒にベット入るけど
いつの間にか寝てるのよね~私
普段は寝つきが悪いけどこの時は一瞬にして寝ているみたい(^_^.)

あら~プリントされないなんてこれから困るじゃない~
容量なんてあったんだ(ちっとも知らんかった・・)
いらないモノを削除じゃダメ?う~ん知識がまったくないです
年賀状印刷までに動くといいのだけど・・

ししゃもの足って本当に短いよね~(*^。^*)
2007/11/03(土) 23:00:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
はい!私も年のせいとは思いたくないです
でも夏が過ぎると年末までがとても早く感じないですか~?
12月は本当に気ぜわしくて「師走」の名の通りですね
昔も今も季節は変わらないのですね~

今日は3個の猫団子をソファーで見ました
この調子で4個の団子が見れるといいのですが
猫の間にも色々問題があるようで・・・
2007/11/03(土) 23:07:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kitajima さんへ
初めまして

ブログ応援サイトですか~?

後でゆっくりお邪魔させていただきますね

色々なブログを訪問する事が好きなので

どんなサイトが紹介をされているのか

楽しみです

ご訪問いただきありがとうございます



2007/11/03(土) 23:12:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
