我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月16日 (金) | 編集 |
くるみを見ると追わずにはいられないライちゃん
(しーちゃんには追われる立場ですが・・)
狙いを定める所まではいいと思うけど
いつまでたってもオシリを小刻みに揺らして
いったい何がしたいの~?



昨日のライちゃんの帽子は新生児用の帽子です
夏に買ってようやく季節も合いお披露目できました~
7-11-16-1.jpg

ちなみに昨日しーちゃんが付けていたらカラーを
さすけに付けるとマジックテープこんなにあまります(笑)
7-11-16-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
察するに・・
くるみちゃんの緊張した感じがまた可愛い~!
(私って‥S?爆)
手前にしーちゃんがいるんだね。(笑)
それで踏み込めなかったんじゃないの~?>ライちゃん

マジックテープ!
そ、そんなに違うのかッヾ(≧▽≦)ノ"
2007/11/17(土) 13:50:59 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
一日何十回と狙いを定めて追い回しているんですよ~
時々デコピンして叱るけど今の所効果はなくて困ってます
くるみは常にライちゃんの視線に注意を払っているようで
ちょっとかわいそうな時もあるのよね・・・
トイレに入っていても狙われてるし(-_-;)

マジックテープさすけの場合はゆるゆるなくらいなのよ~
しーちゃんには首のくびれがないのよね~(爆)
2007/11/18(日) 00:20:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
