我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月18日 (日) | 編集 |
だんだん寒くなると太陽が低くなり
部屋の置くまで日差しが入ってきます
でも範囲も狭まれてくるので
猫たちは常に日が当たるように
少しずつ日差しと一緒に移動をしていきます



油断をするといつの間にか日陰になってます
7-11-18-3.jpg

みんなで仲良く日向ぼっこ
今回は4にゃんズ並びにはならず・・・
7-11-18-2.jpg


我が家で最後に日差しが入る場所
しーちゃん太陽も独り占めね
7-11-18-4.jpg


ここはショッピングセンターの駐車場
寒くなると夕焼けの富士山が見えます
ここへ買い物に行く時はデジカメを持って行こうと
思いながら いつも忘れていました
今日は忘れなかった♪
でも雲がない時はもっと綺麗に富士山が見えるので
今日はちょっと残念な富士山でした
7-11-18-5.jpg



コメント
この記事へのコメント
寒くなってきましたね
なんだか、いっきに冬になってしまって、
身体がついていけません~。(T.T)
猫たちも、少しでも暖かいところの取り合いです~。
みくさんちのニャンズは、本当に仲が良くていいですよね。
(若干、仲良くない組み合わせもありますが・・・・・)
うちなんて、ヒーターの前を取るのに、ゆめとらるが喧嘩するのよ。
喧嘩と言うか、一方的にらるが怒るだけなんだけど。
しーちゃんとくるみちゃんは仲良しでいいよね♪
さすけくんとライちゃんも仲良しだしね!
爪の垢を煎じて飲ませたいです~!!
2007/11/19(月) 00:39:14 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
秋の陽射し♪
南国もだいぶ寒くなりました。
みくさんにいただいた猫のカレンダー、残すところ今月を含めて、
あと2枚になりました。早いものです。。。
秋の陽射しが部屋の中に入ってくるようになったね(*^^*)
みんな気持ちよさそう~♪
うちは、リブが窓辺の陽射しを独占しています(笑)
リブの横に寝転ぶと、ウトウト居眠りしてしまいそう。
っで、夕暮れ時の富士山、壮大なんでしょうね。
贅沢な夕暮れの光景だね~♪
2007/11/19(月) 20:30:27 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
さくらさんへ
ホント一気に冬だよね
今朝なんてそんなに寒いと思わず秋の格好で
仕事に行ったら
外は震えるほど寒かった((+_+))
職場の中は暑かったのでこの気温差で
風邪をひいたりするので
気をつけないとです
インフルエンザが早くも流行っているらしいので
さくらさんも気をつけてくださいね

ファンヒーターを付けると 一応みんな並ぶけど
ケンカはあまりないです
時々くるみがさすけやしーちゃんにしつこく毛づくろいをして
叩き合いが始まる事もありますが(笑)
仲が良い方なのかな~
さすけだけは誰でもOK
寂しがりやだから誰の側にいるのが好きなのかも
じゃ~今日からさすけの爪の垢をせっせと集めますね(爆)
2007/11/19(月) 22:51:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
こちら木枯らし1号がふきました
これでも例年より遅かったようです
なんだか寒暖の差が激しくて体かがついていけませ~ん
今朝は一気に冬の気温で震えながら通勤でした

だんだん窓から入る日差しも貴重になってきました
日向ぼっこをしている姿を見ていると
本当にこちらまでウトウトしたくなりますよね~

夏が過ぎると年末まであっという間!
なんだか今年もし忘れた事がいっぱいあるような気がします・・(^_^.)

富士山って毎日見ても飽きないです
綺麗に見る事ができたらそれだけでラッキー!
ライムさんちからはあの噴火で有名な山が見えるのかな~
2007/11/19(月) 23:10:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
