我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月23日 (金) | 編集 |
今日はどうしてもししゃもとバトルがしたかったくるみ
あんまりやる気でないししゃもをタワーに追い込み
くるみはタワーのトンネルの穴からも攻撃してます



ししゃもはとうとうクッションハウスに逃げ込むけど
それでもまだバトルをしたいくるみはハウスの上から
ししゃもが出てくるのを待っています
7-11-23-1.jpg

まだ出てこないの~?と覗き込むくるみ
7-11-23-3.jpg

いつまでたっても出てこないので屋根の上で寝てしまいました
7-11-23-4.jpg

いつもライちゃんに追われるくるみはストレスがたまっているのかしら~

コメント
この記事へのコメント
ウチも・・
昨日はバトル日だったみたいです。
組み合わせは色々だったけど‥(^。^;;

くるみちゃん、踏ん張った足と、お腹の辺りが
も~~~~、かわゆくて、かわゆくて。(〃∇〃)
困惑気味の(笑)しーちゃんも可愛かった。>可哀相か。(汗)

猫のバトル気分って、やっぱりストレスの現れなのかなぁ。
ウチのゴングはいつも突然鳴るんだよねぇ。(笑)
それこそ「なぜ今?」ってときにも。

でもみくさんとこの姉妹のバトルは、激しいけどどこか微笑ましい‥
カニクチャはやられる方(主にカラニキ)が
すっごい声出すから、それで殺伐と感じる??(苦笑)
今朝は起きたら、毛束があちこちすごかったの。( TДT)
2007/11/24(土) 10:41:09 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
くるみちゃん、お疲れさん!
くるみちゃん、すごく頑張るわね~
伸びきって対戦するくるみちゃんのお腹を見て
うふふ、声がでてしまいます。
最後は疲れ果てた様子ですね。
2007/11/24(土) 10:58:52 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
くるみちゃん、あっちからもこっちからも手を出して
素晴らしいパンチを繰り出してますね!
しーちゃんも的確にいなしててさすが~。
今日はやりたかったの!という感じでしょうか。
2007/11/24(土) 22:38:36 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
kajinさんへ
あら♪kajinさんちもバトルの日だった?
姉妹のバトルは毎日ではなく仕掛けるのも日によって違うけど
くるみが仕掛ける方が多いかな
我が家は夜にゴングが鳴ります~同じく突然に始まります
くるみは毎日数回ベランダにでも出て
獲物を狙っているような子なので
部屋の中だけではストレスが溜まるのかな~
(4にゃんズの中で唯一外猫でもやっていけそう)
でもカエルの様な足をして踏ん張っている姿は笑えるよね~

姉妹のケンカはどんなに激しくてもお互いに力加減は分かっていると思うから
安心をして見ていられます
これがししゃもに追われたライちゃんだったら
すぐ止めに入っていると思います(笑)
2007/11/25(日) 00:42:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みちさんへ
この日のくるみは、気のないししゃもを何度も追い回していました
どうしても戦いたかったみたい(笑)
カエル足のように踏ん張って、精一杯伸びをして
いつになく頑張ってました~
迷惑そうな雰囲気のししゃもだけど
タワーでのバトルもハウスの上で待つ姿も
くるみはなんだか楽しそうでした
ちょっとはストレス解消になったかしらねぇ~

2007/11/25(日) 00:56:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
最近のくるみはいつもししゃもをタワーに追い込んで
パンチ炸裂!
ししゃもがいる場所はスペースがあまりないから
不利な場所なの
であっちからこっちからパンチはちょっと反則よね(笑)
ししゃも今回は絶妙なタイミングで返しのパンチが出ていて
さすが姉妹なんて感心をしてしまいます~
これがライちゃんvsくるみやししゃもだったら
止めに入ってますね(笑)
2007/11/25(日) 01:02:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
