我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
今年も同じ位置
2007年11月22日 (木) | 編集 |
去年撮った4にゃんズ画像
ライちゃんがまだ小さかったので
思うように並んでくれなかったので
まともに撮れたのはコレ1枚だったなぁ~



今年はぞくぞくと4にゃんズ画像が撮れてます!
ライちゃん以外は変わり映えしないけどね(笑)
7-11-22-2.jpg

縦に撮るとこんな感じ
どうしてこの並びになるかというと
寒がりの順に並んで、ファンヒターにあたってます
しーちゃんは必ず一番前で熱風をあびるのがお好みらしい
7-11-22-3.jpg



今日は富士山が綺麗に見えそうと思い
シッピングセンターに買い物に行きました
富士山はちょっと小さいのですが
空が濃い青からオレンジに色に変わっていく色が
とっても綺麗でした
実物はこの何十倍も綺麗だった~
7-11-21-3.jpg



コメント
この記事へのコメント
ファンヒーターが付いてて、縦ならびになってるのねん。
_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!めっちゃ笑える~
何故に横に並ばないんだろ~
ライちゃん、パシリの位置にいるわ。わかりやす~い
一年前と今年、ほんとライちゃん以外は一緒。
さすけくんの猫背具合まで(藁)
でも、ずっとこうしていてほしいわねぇ
2007/11/23(金) 08:37:24 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
かわいいよね~こんなに並ぶと。
並んでなくてもかわいいけど(笑)

しーちゃんのマウス(日本語正しくないけど)、
こういうマウス売ってるの(@_@;?
最初、ただのマウスパッドに写真が印刷されているのかと思ったらマウスだったのね~。
多くの意見があったように私もスクロールしながら、ツチノコしかないよな…と思ってしまいました。
ツチノコならウチにもいたりする…草むらや畑において写真撮ってみようか(笑)

それにしてもファンヒーターに見事に一列に。
せめて互い違いになればいいのに不思議~(^o^)
2007/11/23(金) 10:38:19 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
定位置?
ファンヒーターの前だとくるみちゃんとライちゃんが並んでも大丈夫?いつもさすけくんの横が定位置だと思っていました。
ライちゃん、去年と比べて大人の顔になってる~・・・
富士山が遠目に見える風景がうらやましい。写真もとっても素敵です。
2007/11/23(金) 10:46:51 | URL | ちょこっと #-[ 編集]
ご飯を待ってるの?って思ったら
暖を取ってるのねー^m^

順番が決まってるなんて
みくさんちのにゃんずは
シツケが行き届いてるのねー♪
かわゆい(*^^*)
2007/11/23(金) 14:47:56 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
みっちゃんへ
ファンヒーターの前では、いつもこんなに綺麗ではないけど、なぜか縦に並んでます。
一番前は必ずしーちゃん♪
力の強い強い者順とも言う~(笑)
子供は風の子なのかライちゃんあんまり寒くないみたいです

さすけ猫背に見える~見える~
猫背の中の一番の猫背よね(*^。^*)
前足が短いのかな~
2007/11/24(土) 00:36:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
もう何枚も4にゃんズ画像はあるのだけど
全員並ぶとかわいくて必ず撮ってしまいますぅ~
こんなに綺麗に並ぶ事は珍しけど、横並びはなぜかないです

しーちゃんマウス、こんなの売っていたら欲しいわ~
昔のボール式のマウスのほうがコロンとして似ていたかも
やっぱりししゃもはツチノコですか~?
ツチノコはもう少し長さがある様な・・・
あくまでも実物は見た事がないから、何とも言えないけどねん
ホント一度草むらに置いて撮影してみたいね~
2007/11/24(土) 00:53:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ちょこっとさんへ
実はネタバレでなのですが~
ししゃもさすけくるみはすぐに並んだけど
ライちゃんは強制参加なの(笑)
だからくるみとライちゃんの間に微妙な距離が~
画像を撮っている間にも2にゃんのバトルが始まらないか
これまた微妙な空気が・・2枚えお撮るのがやっとでした
去年の画像はまだそんなに仲が悪くなかったので
ライちゃんとくるみ接近をしてもOKでした

富士山は毎日見ても飽きないですね
特に夕焼けの中に見える富士山が好きです
2007/11/24(土) 01:00:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
megmegさんへ
仕事から帰って来て冷え切った部屋でファンヒターを付けると
毎回この順番であちこちから集まってきまーす

時々さすけが一番の事もあるけど、寒がりのししゃもは
その前に出てしまうんですよ
そんなに近づいたらヤケドしそう!って言うくらい
触ると熱々なのよ~(笑)
2007/11/24(土) 01:12:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック