我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月25日 (日) | 編集 |
今日は日中とても暖かくて猫たちは一斉にベランダにでました
ライちゃんも今日は早く出せ!と言わんばかりの勢い
あんなにベランダが怖かったのにね


みんなは飛び出して出て行き、空気の匂いをかいだりしているのに


出て1歩目もう気になる物があったらしい・・
7-11-25-2.jpg

ゆっくりベランダを楽しめばいいか!なんて思っていたら
いきなりそこに登りますか!アニャタは!!
7-11-25-3.jpg

ああ~そこは、さすけが身を乗り出し過ぎて何度も落ちた所
やっぱりリードがないとまだダメかな・・


おっと~一触即発の危機!ししゃものにらみが効いて
ライちゃんが道を譲って事なきを得ました
これが部屋の中だったらししゃものパンチが飛んでいた事でしょう・・
7-11-25-4.jpg

ライちゃん♪ベランダの次はお仕事!お仕事~
クリスマスまであと一ヵ月になりましたね
7-11-24-4.jpg
忙しい一日だったね(笑)



コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
最後のショットのインパクトが強過ぎて‥(笑)

ツノと足の角度を是非シンクロさせて頂きたいッヾ(≧▽≦)ノ"
2007/11/25(日) 20:41:24 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
あら~上の6枚は最後の1枚に全部食われちゃったっていう事なのね~

角と足をシンクロかぁ~クロスなんかしちゃったりしてみる?
今度トライしてみるね(笑)
サンタの衣装も新調したし
ネズミのカブリモノも買ったしこれから忙しくなる~
2007/11/25(日) 23:12:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ニャハハハ!ライちゃんすごいコスプレ!
ベランダで冒険できるようになってすごいね~☆
落っこちないように頑張ってね!
2007/11/27(火) 21:46:07 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
100円ショップで見つけて買ってしまいました~
人間用なのでかなり大きな角です
金色の丸は鈴でシャンシャン鳴ってクリスマスっぽいの

ベランダではどうもリードが苦手だったらしいけど
リードがないと片時も目が離せない~
何を仕出かすかライちゃんは予測不能!!
2007/11/27(火) 22:51:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
