我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月26日 (月) | 編集 |
ししゃもがタワーのトンネルを使う姿は滅多になく
通れなくなるかも・・と不安にかられ(←私が)
時々強引にトンネルを通してみます

今日もトンネルに入れてよかったね~


ちょっと外の景色を眺めたりと、いつもと違って気分が違うのかな・・
7-11-26-2.jpg

どうやって抜け出るのか動画を撮ろうとカメラを構えるけど
一向に出てこないししゃも
7-11-26-3.jpg

5分くらいたったでしょうか
その間時々手を突っ張るけど出てこない
う~ん・・トンネルに入る事ばかり気にして
いつも出してあげていたかも・・
ちょっとプライドの高いししゃもはとうとう「出して」
とは言わなかったけど疲れた様子でした
でも本当の所はどうなんですか~?しーちゃん
7-11-26-4.jpg

ちなみにライちゃんだとこんな感じ 穴にもちょっと余裕があります
寝起きの顔なのでちょっとブサイク(^m^)
7-11-26-6.jpg

ついつい何かをやらせちゃいます~(笑)
7-11-26-5.jpg





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
みくさん、うちにおいで頂いてありがとうございました。
しーちゃん、ダイナマイトボディーに磨きがかかってますね。すてき♪
いつもはこっそり覗くだけだったんですが、
今日は足跡残していきま~す。
2007/11/27(火) 10:40:08 | URL | アンママことあんにゃん #aWJ6DV4c[ 編集]
しーちゃんの穴(笑)
しーちゃん、自分から積極的には、この穴を活用しないのね(笑)
「そろそろ出たい」の画像、しーちゃんの表情が
まさに台詞通りのような(^^;
さすがみくさん、ちゃんと気持ちを読めてますね♪
ライちゃん、サンタ帽よく似合います。
クリスマスも間近か。。。
本当に早いね~。あっちゅう間に年末に突入しそう(^^;


2007/11/27(火) 20:20:52 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
こんばんゎ~☆
しーちゃんの後姿にやっぱり貫禄の二文字を感じますヨ
後ろ足もガンバってたのかなe-266

トンネルの入り口からのレスキュー?
それとも上の穴?
しーちゃん、おつかれさまでした☆彡

サンタ帽のライちゃん、お手々が長いねぇ~♪
しーちゃんのお手々と見比べちゃったワ(*´ω`*)ププッ♪
2007/11/27(火) 22:12:42 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
アンママさんへ
ようこそねこじゃらしへ♪
こそっり覗いていただいてたなんてうれしい^^
しーちゃんはどりちゃんちのオトちゃんと体重では
ライバルだったけど
今はオトちゃんにすっかり先を越されてしまいました
女の子にしてはちょっと太目の6.5キロです

ダイちゃんもナナちゃんもしーちゃん目指して
大きくなってね~(掛け声がないと持ち上がれなくなりますが・・(笑) )
2007/11/27(火) 22:59:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
トンネルを通過している姿は見た事がない・・かも・・
どうやって出てくるのか見たかったけど
ついに自ら出てくる事は姿は見れませんでした~
あの大きな体をあの細くて短い手足が支えるから
最後はとても疲れていたと思います
ライちゃんを入れるとスルスル出てくるんだどね(笑)

11月に入ってカレダーあと2枚なんて言っていたけど
今月もあと3日!この調子で年末まであっという間でしょうね
毎年言ってますが。。。1年って早い!!

2007/11/27(火) 23:05:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
はい♪あの細くて短い手足はトンネルの中では
とっても頑張っていたと思います
自分の両腕の力ではあの巨体は持ち上げる事が出来なかった模様・・

しーちゃんは上から引っこ抜きました~
すごく重かったです(笑9

ライちゃんは手も足も長くて
ちょっとしーちゃんに足してあげたいくらいよ

2007/11/27(火) 23:10:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
一体感。。。
刺さってるような生えてるような、タワーと一体化してる感じがたまりません!!!
しかし外を眺めるお顔の美しいこと!「オスカルぅ~」と叫びたい!
トンネルから抜けられなくなったら一緒にダイエットだね。
2007/11/28(水) 00:23:34 | URL | りかりん #-[ 編集]
りかりんへ
トンネルの中がしーちゃんで満杯になってしまいます~
外を眺める姿は凛々しくて宝塚の男役の方が合うかしらね

私はしーちゃんはもう少し太ってもいいと思ってますが・・
太った猫は大好きです♪
りかりんも一緒にもう少し太ってみる?
2007/11/28(水) 22:02:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
