我が家の猫たち・・・
2007年12月03日 (月) | 編集 |
月が変わり仕事もお休みに入りました
今月は前半でやらなくてはいけない事があり
なんだか毎日気ぜわしいです
年賀状だけは終わらせたい!でもまだハガキ買ってなかった(^_^.)

まずはライちゃんのワクチンに昨日ですが行ってきました
お昼頃にライちゃんにワクチン行く?って聞いたら
「ニャン!ニャン!」二つ返事(笑)
では!とキャリーを出して仕度を始めると
キャリー大嫌いのししゃもが挙動不審になり始め
さすけは自分も行く~と騒いでいました(お散歩じゃないのよ~)

ライちゃん外へ出るのは半年ぶり
お目目まん丸「どこへ行くの?」と不安顔です


体重4.85キロ半年で0.357キロ増 ちょっと増えすぎ?
帰りはずっと「ニャオン ニャオン」文句を言ってました
年内にやらなくてはいけない事が一つ減りました
7-12-2-2.jpg


今日も年内にやらなくては行けない事の一つ免許の更新に
行ってきました
ゴールドなので(ほとんど乗ってませーん)
更新手続きと優良者講習30分で済みました
古い免許証をもらってかえりましたが
写真を見比べると確実に老けてる(当たり前なんですが・・)
ちょっとがっくり・・また5年後が怖い~
行きに降っていなかった雨が帰りにはすごい雨
帰宅をして部屋に折りたたみの傘を干していると
雨宿りにライちゃんがやってきました
7-12-3-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
ああ・・
ウチもワクチンだわぁ・・>カラとニキ
病院からハガキも来てました。
来月はチャクだし‥

こうやってひとつひとつ片付けていくしかないよね。
そして気づいたら大晦日‥なのねぇ、きっと。
みくさん、12月だけは後半のお仕事も休みたいんじゃない?
ホント、仕事しながらだと、どーも集中出来なくて‥
と、言い訳したところで(笑)、私は今日は何をしようかな。
年賀ハガキ買ってないの、同じく~!(^。^;;
2007/12/04(火) 10:52:55 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
今年のノルマ(笑)
1枚目の画像、このコ、だ~れ?…と思ったくらい、
いつものライちゃんとは違って見えます(笑)
ちょっと不安そうな表情が可愛い♪
オヒゲが立派!
年賀状、買ったことは買ったけど、ほったらかし(笑)
年内にすること、山積みです♪
お互いにガンバロ~(^^Vピース  
2007/12/04(火) 18:54:14 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
kajinさんへ
ライちゃんのワクチン先月だったの~
後半なんとなく忙しくて行きそびれました
日が短くなっただけでなんだか気ぜわしくない~?

ホント一つ一つやっていくしかないのよね
そしてほとんど終わらずに除夜の鐘が聞こえてきます
12月の初めの勢いだけはいいの(笑)
今日はネットで年賀状のテンプレート探しをしました
なんとか気に入ったのが見つかった
あとは年賀状を買わねば

金融の仕事が多かったから月末まで仕事は慣れているけど
確かに12月は全部休みたい!
でも今年は28日までなのでちょっと得をした気分♪
2007/12/04(火) 23:06:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
仔猫のころは良くこんな表情をしていました
傘と一緒に写っている画像より幼く見えるね
超ビビリ猫だからちょっとした変化でもビクビクなのよ
病院でも腰が抜けたようで情けなかった(笑)

年賀ハガキを買うのはは毎年ギリギリ~
なぜかこの時期出費が多くてすぐ使わないものは
後回しになってしまうようです
でも今日サイトで年賀状のテンプレート探しをして
気に入ったのが見つかったから
明日買ってこうようかな
印刷までは一気に終わるけど宛名は手書きなので
(みんな印刷だと味気ないかなと・・)
これがまた進まないのよ~(^_^.)

一つでも多く今年のノルマが終わるように
頑張ろうね~(^_-)
2007/12/04(火) 23:18:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック