我が家の猫たち・・・
3にゃん3様フミフミ
2007年12月04日 (火) | 編集 |
くるみ、さすけ、ししゃもの3にゃん3様フミフミ
3にゃんズ連続で動画は流れます

最初はくるみ
寒くなるとソファーに出しておくピンクの毛布でしかしません
冬限定フミフミです 起用に動く手がかわいい

次はさすけ
別名さすけのママと言われるくらいの このピンクの毛布
ほぼ毎日のようにフミフミ&チュパチュパ
毛布を咥えて吸うので毛布はあちこち吸った後がカピカピになってます

最後はししゃも
見た事がある人もいると思いますが
このネコベットでしかフミフミしません
うんしょ!うんしょ!という掛け声が聞こえてきそうで
名づけて「白菜を漬けるしーちゃん」


ライちゃんだけはフミフミをしません
なぜなんでしょうか~?不思議です


今日めずらしく3にゃんズでホカペで寝ていました
三つ巴マーク?



コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんのフミフミはお上品だわ~♡
さすけちゃんは赤ちゃんがえりしてるみたいね~♡
しーちゃん、いいお漬物ができそぉ~v-271

とらくんもフミフミしないのよ。
らいちゃんと同じね。どうしてかなぁ。
ほんとうに不思議。
2007/12/05(水) 12:48:36 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
フミフミ可愛い~!
3にゃんとも一生懸命だよねぇ。(〃∇〃)
とっても可愛いッ!ヾ(≧▽≦)ノ"

ウチでするのはニキだけよ。
しかも私の体でないとダメなのよ。
爪は切れる子だけど、それでも痛くてぇ‥(>_<)
おまけにチュパチュパも首筋とかで、
ザ~リと舐めたあとチュパッとくる‥激痛!
そしてとどめはしつこいときてるの。苦行よ‥
眠いときは途中でも胸に抱え込んで「寝なさいッ!」と辞めさせてしまいますぅ。(^_^;

毛布でやってくれないかなぁ‥(ボソ)
2007/12/05(水) 17:28:52 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
あら♪くるみお上品なフミフミ?
漬物を漬けるしーちゃんとは大違いね(^m^)
さすけは仔猫の頃からず~っとこんな感じ
一番甘えん坊だと思います

ライちゃんは去勢の手術をする前は
私の手を限定にフミフミしてくれたけど
これって普通のフミフミとは違っていたのかな??
先ほどしーちゃんは今日の分の白菜を漬けていました~(笑)

2007/12/05(水) 23:09:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
フミフミの時はみんな真剣な顔よね~

私の体でないとダメなのよってこれだけ読むとかなり意味深(爆)
ライちゃんも前は私でないとダメだったの
今はライちゃんからは見向きもされなく捨てられた私・・

ニキちゃんkajinさんをお母さんだと思っているのでしょうね
安心できる場所なのよ
今から場所の変更は無理だわね
あきらめて苦行を続けなはれ!
さすけは10年間毛布が出ていれば必フミフミ
ライナスの毛布とおんなじ~
2007/12/05(水) 23:22:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
10年!
毛布は何年経ってもふあふあだけど、私の10年後は・・( ̄▽ ̄;
弾力のないカアチャンではフミフミしてくれなくなるかもね。(爆)
そしたら二の腕にシリコンいれたりして。(*≧m≦*)ププッ

ライちゃんはどうしてやめちゃったのかなぁ。
聞いてみたいわ。(笑)
2007/12/06(木) 11:14:35 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
kajinさんへ
返信が遅くなってスミマセン~

さすけが20歳以上元気でいるとを思うと
毛布の10年後はかなりボロボロかも
kajinさんの10年後の方が使えそうよ~大丈夫!

ライちゃん毎晩私の手を掴んでフミフミしていたから
やめちゃった後はすごく寂しかったよ~
痛いと言いながらも ニキちゃんがフミフミをやめてしまったらきっと寂しいと思う
だから苦行を耐えてくださいませ~
2007/12/08(土) 01:53:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック