我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月15日 (土) | 編集 |
我が家の舞妓Haaaan!の紹介です
しなを作った姿が色っぽい?ライちゃん
7-12-15-4.jpg

カブリモノが一番似合わないはずのくるみが
一番似合ってかわいかった~
7-12-15-5.jpg

カブリモノに着物は超上級者
ライちゃんにもやってみたけど無理!
はんなりとした表情まで作って さすが!さすけ姐さん
7-12-15-6.jpg

不機嫌そうですね~おかあはん
どうやってもこの顔でした(笑)



久しぶりの日記になってしまいました
我が家ではクリスマス、お正月どこれではないかも・・
いうくらい大きな問題があり
ちょっと落ち込んでました
でもなるようにしかならない!と開き直り頑張ります

先日どりちゃんちに遊びに行かせていただき
姫カツラなる物をお借りてきました
被せたらもう笑える~笑える~
久しぶりに大笑いをしました

昨日はふたご座流星群でしたね
私は寒い中30分頑張って10個近くの流れ星を見ました
星が流れるたびにベランダで一人で大喜びをしていました




コメント
この記事へのコメント
おはよう~
お姐さんたち、おこんばんわ~
みなさん、ようおにあいどすえ~

なるようにしかならない
開き直って頑張ってください!
2007/12/16(日) 07:12:41 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
し~ちゃん!
私的にはし~~ちゃんが1番似合うと思いまふ!!いいわぁ、しーちゃんかわええ~。というかおもしろい!しーちゃん、好きよ。
さすけくんはトウがたったおばあさん芸者さん(ドリフのコントにでてきた)みたい(笑)
2007/12/16(日) 09:04:46 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノ
すごい!全員被れるんだ~♪
って、まずそこから驚嘆よ!(笑)

やっぱり何かあるときに癒してくれるのは猫さんたちよねぇ。
クリスマスもお正月もないとは‥よっぽどなのね。
でもみくさんが前向きになってるならヨカッタ。
内情は分からないけど、応援してるからね。m(__)m
2007/12/16(日) 10:40:47 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
さすけくんは演技派ですね~。
しーちゃん、本当におかあはん。笑
みんなよくコスプレに協力してくれるなーと感心します。
自分の番が来るまでに逃げたりしないのでしょうか。
けっこうみんな、実は好きなのね♪
2007/12/16(日) 11:36:18 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
見覚えのあるカツラだと思ったら、
どり邸からですか?
どの子もそれぞれ味があってよいわ~。
しーちゃん、貫禄あるなぁ・・
2007/12/16(日) 11:37:16 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
みちさんへ
こんばんは お元気どすか?
我が家の猫たちはころっと舞妓はんに
なきってはります
って全然デタラメな言葉使いなんですけどね(笑)
自分でも文章を京言葉に直していると
なんだか舞妓はんになった気分(笑)

なるようにしかならないのですが・・・
時々不安と心配が入り混じりまだまだ明るく元気に!というところまでたどり着いてなくて・・
2007/12/16(日) 22:17:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どりちゃんへ
しーちゃん確か小顔だったんだけど
なんでだろう?一番カツラがしっくりはまっちゃってるよ(笑)
着物着せたかったんだけどやっぱり帯が全然回らなかった~
オトちゃんも無理だと思われまふ

さすけド・ド・ドリフの大爆笑ですか~?
着物の襟に白い布なんか巻いている姿を思い出す~(長さんね)
舞妓はん!全員集合なんてね(笑)
2007/12/16(日) 22:31:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
このカツラ意外に被せやすくてすごく安定をしているの(そいう問題でもない?)
横から見たらスフィンクス!

猫たちに癒してもらわないと辛くてやっていけません~
本当によっぽどの事が起きちゃったの
でも私も猫たちもこれからは何も変わることはないので
それだけは安心してね
いつかブログに書ける時が来ると思うから
その時にびっくりしてね
うん♪がんばるよ~応援ありがとう(^^)
2007/12/16(日) 22:37:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
演技指導ナシでこの表情のさすけには
私もびっくり~
着せてもすぐ動いてしまうから一瞬で撮らないといけないし
撮る時って表情まで見る余裕がないから
撮ってからのお楽しみ
時々しーちゃんが「もしかして?」と走り出す事もあるけれど(笑)
その時は無理には撮らないです
だから4枚揃うのに数日かかっちゃいます~
でも大笑いをされるとちょっとプライドが傷つくようです
2007/12/16(日) 22:46:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
そうなんです~どりちゃんちから、お借りしました
我が家には初心者用から上級者用の
コスプレグッヅがいっぱいあるので
今度ダイちゃんナナちゃんもいかが~

しーちゃんがでーん!と座っているだけで
ライちゃんは怖くて近寄れないほど・・
時々ししゃもくんなんて呼ばれることも
それってやっぱり見た目でしょうか(?_?)

2007/12/16(日) 22:53:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
大丈夫?(>_<)
みくさ~ん
こんにちは

みくさんチの舞妓Haaaan!!
それぞれに魅力があっていいですね~~
さすけ姉さんをご指名したいですわ(笑)

おかあはんもナイスです(^ー^* )フフ♪

ほいで
なにやら大変なことがあったのですね(>_<)
詳しいことはわからないれど・・・
その問題がなんとかいい方向に向かってくれますよう祈ってますね!!
2007/12/22(土) 11:16:21 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
はちこさんへ
さすけ姐さんへのご指名ありがとう~
ちょっと年配だけど、和むわよ(笑)
おかあはん厳しいおすえ
ライちゃん奴はいつも叱られてばっか(^m^)

大変な事あったの~まだ解決できてないけど
来年はかなり大変な年になりそう・・・
こんなふうにしか書けなくてごめんね
いつかこんなだったの・・と書ける日が来たら書きますね
ご心配いただきありがとうございます
2007/12/22(土) 21:42:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
