我が家の猫たち・・・
2007年12月16日 (日) | 編集 |
今日夕方に帰宅をするとリビングはすっかり冷え
急いでヒーターを急いで付けるとみんな集まってきました
ヒータの前だとみんなちょっとだけ仲良しになれます
7-12-16-5.jpg

そんな中どさくさに紛れてライちゃんがしーちゃんにちょっかい
そぉ~と手を出しているわりには爪が出てる~(笑)
ロールオーバーなので画像にポインターを(矢印)乗せて見てください
 

しーちゃんにちょっかいを出すのには10年早い?
7-12-16-3.jpg


明日から今月の仕事が始まります~
年賀状?聞かなかった事にしてくださいませませ(^_^.)
毎年30日まで仕事がありますが、今年は28日までなのでラッキー

ヒーターとホカペで暖まったライちゃんはこんな姿でねんね
あ~癒される~明日からまたお母さん頑張るね~








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 23:46:15 | | #[ 編集]
☆☆さんへ
先ほどメールしましたの読んでくださいませ~
2007/12/17(月) 22:47:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック