我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月17日 (月) | 編集 |
昨日携帯のカメラで撮ったベットの前のお二人さん
ライちゃんは私が仕事で早寝なのでまだまだ遊び足りない
でもさすけは寒いので一刻も早くお布団に入りたい
どっちか悩んだけど・・・・仕事の初日前の日なので
さすけを抱っこして寝ました(ライちゃんはお布団には入りません)
今日もこれからベット前に2にゃんが並ぶと思います
朝起きたら枕元に2本のねこじゃらしが置いてあったので
ちょっとだけライちゃんと遊んでから寝よう・・・






コメント
この記事へのコメント
わ~これは迷いますね。
ライちゃんはまだまだ遊びたいのか~。
そうですよね。
うちのネネも遊びたくて遊びたくて私が何もできません。
どうして猫は人間と遊ぶと楽しいのを覚えると
一人遊びより人間と遊ぶ方が良くなっちゃうのでしょう~。
一人でも上手に遊べたはずなのに~。
2007/12/18(火) 23:04:13 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
仕事が始まると一緒に遊ぶ時間が少なくなってしまうので
ライちゃん毎日物足りなさそうです
4にゃんもいるから仲良く遊んで!って思うけど
明らかに人間と遊ぶほうが楽しいみたいですね
猫の好みに合わせて遊んであげられるからかな~
じゃらしはこの動きがダメならこの動きは?なんて
期待に沿う動きをしてあげちゃうからね(笑)

2007/12/18(火) 23:16:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
究極の選択を迫られちゃったんですね~。
私も寝るほうを選ぶかも(^_^;)
最近、以前ほど「遊べ遊べ」と鳴かなくなりました。
諦めなのか大人になったのか…。
でも「動かない猫」にはならないよう、出来る限り遊んでます(笑)
2007/12/19(水) 08:57:54 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
大人になったのかもね~
くるみとししゃもも前ほど遊んでとは言わなくなりました
でもライちゃんはいつでも遊びたいらしいので
遊んであげられないとちょっと心が痛みます
さすけが最近あまり動かない猫になってきたかなぁ~
老猫って激しい運動は大丈夫なのかな?
2007/12/19(水) 23:09:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
