我が家の猫たち・・・
2007年12月26日 (水) | 編集 |
去年ライちゃんに着せた不思議なコスプレの洋服を
ししゃもにも着せてみました
こうやって見るとこの洋服のからくりが良く分かると思います
去年のライちゃんはまだ仔猫だったから
しーちゃんが着るにはサイズ的にはちょっと無理があります(笑)
二人羽織みたい?(最近二人羽織って見ないね~)


今年買ったクリスマスケーキです(我が家にしてはちょっと奮発のお値段でした)
毎年ホールで買うけど今年は一人一人にしてみました
とっても美味しかったです♪
7-12-26-1.jpg

どこかの掲示板で見た事がある人も多いと思いますが
どこに行ったら見れるの?のリクエストがあったので
前のめりのしーちゃんです
Xmas-shisyamo.jpg





コメント
この記事へのコメント
|]_・)ソォーッ
っと、後ろで覗いてるくるみちゃんも
絶対に外せない可愛さですね♪(笑)
でもその可愛さに食われてしまわないしーちゃんは
やっぱりさすが!(爆)
似合ってるし。(*≧m≦*)ププッ

ケーキ、美味しそうだねぇ~~~!
奮発しただけのことはあったでしょ♪
ウチのケーキ、まだ冷蔵庫にあるわ。
今日はもうヤバイかしら?( ̄▽ ̄;)
2007/12/27(木) 09:41:12 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
ケーキおいしそう~・・・・・。
まえのメリーのしーちゃんはかなりツボでした。
でもかわいいっ!!!!
2007/12/27(木) 17:04:05 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
し~ちゃん、素敵♪
2枚の写真で、
し~ちゃんのとりこv-347になりそうです。
後ろのくるみちゃんも
しっかりゲキv-314を飛ばしてますね。
今年もいろいろとなごみ
ありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします。
2007/12/28(金) 17:38:17 | URL | ちょこっと #HAH5rN26[ 編集]
二人羽織…
ドリフの人形劇を思い出したりなんかして…。笑
(ご存じなかったらごめんなさい)
後ろで見ているくるみちゃんがまたいいアクセントです。
しーちゃん、きっとケーキの食べすぎで苦しいんだわっ。
2007/12/28(金) 22:45:51 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
kajinさんへ
すっかりレスが遅くなって「m(__)m
くるみは「しーちゃんお母さんにまたやられているよ・・・」なんて感じでしょうか(笑)
でも足の長いライちゃんサンタに比べてしーちゃんは・・・なんでこんなに短いのでしょう(?_?)

ケーキ美味しかった♪クリームがお上品なお味で
もう一つくらい食べられそうな美味しさでした
これ1個で千円近いお値段なの~
我が家では超高級品でした(笑)
2007/12/28(金) 23:40:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ジャム&おかーたまさんへ
ケーキ美味しかったよ~
我が家にはあまりの高級品なので1年に1回の贅沢でした♪
毎年クリスマスケーキに奮発しちゃうの~
前のめりしーちゃんホント苦しそうでしょう
でも安定感は4にゃんズの中で№1です(笑)
2007/12/28(金) 23:49:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ちょこっとさんへ
ちょこっとさんしーちゃんのとりこだなんて
しーちゃんマニアがまた一人増えました~(笑)
くるみとししゃもの画像は
ボケと突っ込みの漫才姉妹の様ですよね

ブログを楽しみに来てくださる方がいるということは
一番の励みになります!
いつも読んでくださってありがとうございます
来年も4にゃんズ共々よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ


2007/12/29(土) 00:02:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ドリフの人形劇知ってまーす(年代近い?)
孫悟空の劇じゃなかったかな~?
しーちゃんは赤い洋服なので孫悟空かしら
それとも体型では猪八戒?(笑)
くるみには美しい夏目雅子にあやかって三蔵法師がいいな~
なんて想像は果てしなく広がってしまいますぅ(^_^.)
2007/12/29(土) 00:15:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こんばんゎです♪
サンタしーちゃん☆彡
お洋服の『タネあかし』 アリガトでし(* ´艸`)♪♪

↓みんなみんなステキなサンタさんが勢揃いで
とっても、とっても、かわいいe-266

みくさん、4にゃんずちゃん☆彡
よい年をお迎え下さい・:*:・゚☆
2007/12/31(月) 00:31:05 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
しーちゃんの顔でデカ、足みじかっ!サンタで仕掛けもバレバレです(笑)

今年1年ありがとうございました
しじみさんも銀ちゃんと花豆ちゃんと一緒に
良いお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくです♪
2007/12/31(月) 01:06:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック