我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月22日 (火) | 編集 |
先日またびシートを買ってみました
他の子の画像はないのですが
みんな匂いを嗅いだり、ザリザリと舐めてみたり
転がってみたりと反応も色々でしたが
みんなちょっと興奮気味にはなっていました
我が家ではまたたびの匂いを嗅ぐと
猫が変わったように凶暴になる子がいるので(あの優しいさすけ兄ちゃんです)
またたび使用のおもちゃは類は要注意!
シートが仕舞ってある引き出しにも匂いを嗅ぎに来る子もいて
出しっぱなしにはできない・・
でも毎日出していたら3日めくらには誰も反応をしなくなってました(~_~;)
匂いが薄れた?

全身を大好きな匂いのまたたびシーに包んで
幸せ~なライちゃんです
アニメーションで4回ほど繰り返すようになってます



先日は降らなかったが明日はの朝は降るのでしょうか?
通勤の電車が遅れる事は困るけど
雪景色を見たいという気持ちもあってちょっとだけ楽しみでもあります♪



コメント
この記事へのコメント
さすけくんは、またたびで豹変するの?(^^;
普段は一番穏やかなのにね~(笑)
雪、降ったね!
ニュースで見たわよ。電車、遅れなかったかしら?
2008/01/23(水) 20:55:17 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
ライムさんへ
する!する~
シートを片付けようとしたらいきなり噛まれて流血でした
いつもは気持ちを抑えていてこんな時に爆発するかしらねぇ

雪降りました~
でもわたし的には朝起きて窓を開けたら一面の銀世界!が良かったなぁ~
電車はちょっと遅れたけどこれはいつもの事
ちょっとでも止まると各駅に電車が止まる事になってしまうので大変です
また来週に雪マークが出たので今度こそ朝起きたら~になるといいな♪
2008/01/23(水) 23:46:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
