我が家の猫たち・・・
雪でした
2008年01月23日 (水) | 編集 |
今朝は雪でした(こんな題名の曲があったような・・)
でも6時半頃から振り始めたので、窓を開けたら銀世界!では
なかったのでちょっと残念
ライちゃんにとっては落ちてくる雪を見るのは初めて
降る雪をじっと見つめていました


30分くらいでうっすら積もったのですが
この後雨も混じって私も仕事に行く時間だったので
つかの間の雪見でした
8-1-22-8.jpg


日中は降ったりやんだりの雪でしたが
夕方には冷たい雨になって積もる事はなかったです
帰宅をするとライちゃんとくるみが私のバックの匂いを嗅いでいる
8-1-22-3.jpg

ここの場所が匂う?と思ってバックを移動しても
同じ場所をクンクンとしつこく嗅いでいました
8-1-22-5.jpg

フレーメン顔をほとんど見た事がないくるみがちょいフレーメン顔
8-1-22-6.jpg

ライちゃんはものすごく「くっさぁ~」の顔
何の匂い?と思って私も嗅いでみたら・・猫のオシッコ臭い・・・
今朝は誰も嗅いでなかったし、帰宅をしてすぐに匂いを嗅ぎ出したので
4にゃんズのおしっこではなさそう
ではいったい誰にオシッコをかけられたのでしょうか??う~ん・・・
その後しーちゃんもさすけも匂いを嗅いで「くっさ~」顔に
バックは部分洗いですがお洗濯しました
だって本当に臭いのよ~
8-1-22-7.jpg




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/24(木) 10:53:17 | | #[ 編集]
こ、この顔・・ほんとに臭くてたまらんのね。(爆)
鞄どこか 目の届かないとこに置いたのかしら?
持ち主も知らない間に、臭いをつけるなんて、ある意味すごいわ。
2008/01/24(木) 18:05:19 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
ライちゃんも雪見したのですね。^^
うちもネネがしてました。
それにしてもすご~いクッサーのお顔。笑
見える牙が可愛い♪
2008/01/24(木) 21:36:16 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
***さんへ
先ほどメールをしました~
いつもありがとうございます♪
2008/01/24(木) 21:52:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
全にゃん「くっさ~」の顔をしてました
確かに臭かったです
でもどうやって匂いが付いたの分からないんですよね・・
外でバックが木とか塀とかに付いたのかな
それともやっぱりウチの子たちが付けたのかな~??
家の車に乗ったので車のドアとかにオシッコがかけてあった???
2008/01/24(木) 21:57:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どうしたんですかね~?
どこで、おしっこ引っ掛けられてきたんでしょうね?
ニャンズにとっては、大事件じゃない?
ママのかばんに知らない臭いが・・・!?

ご心配をおかけしましたが、今日から会社に行きました。
今年の風邪は長引きます。気をつけてね~~。
2008/01/24(木) 22:04:47 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
にんにさんへ
ネネちゃんも雪見をしたんですね~
猫たちに雪の感想をぜひ聞いてみたいね

全にゃん「くっさ~」の顔をしてました
私も臭い!と思わず言ってました(笑)
きっと家の外のどこかで付いてしまったのだと思うのですが
どこで付いたのかさっぱり???
2008/01/24(木) 22:28:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさん
今日は久しぶりのお仕事お疲れさまでした
本当に長引きましたね~風邪
元気になってなによりです
でもまだまだ体は本調子ではないから無理は厳禁ですよ~
私はインフルエンザの予防接種が受けられなかったので
今年の冬は手洗いうがいに徹します!

オシッコはどかにしてあった所にバックが付いたのでしょうね
もし我が家の子だとしたら誰だろう??
2008/01/24(木) 23:17:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック