我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月24日 (木) | 編集 |
今日は先日からCDROMが動かなくなったパソコンを修理してもらい
無事に動くようになり、新しいプリンターにつなぎました
今までスキャナを持ってなかったのですが
今度のプリンターはスキャナつきなので
たらちゃんの写真をせっせと取り込んでいます
パソコンで見るたらちゃんの画像はもう増えないと思っていたので
なんだかとてもうれしいです♪

我が家の初代猫たらちゃんです 1983年生まれ
2002年に旅立ってしまいました
たぶん1歳にはなってなかった頃と・・・25年前です



8-1-24-3.jpg

以前住んでいた所には庭があったので
外猫の経験があるたらちゃんは、よく外に出ていました
8-1-24-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
タラちゃんのハチワレ模様は、九十九と良く似ていたのね~。
スキャナーで取り込む作業も、懐かしくて楽しめたでしょう♪ 
お庭の写真、素敵です。
2008/01/25(金) 00:20:34 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
あ~、たらちゃん、たらちゃん♪
かわいい、かわいい。とってもかわいい。
これで私たちもたらちゃんの写真をいっぱい見せてもらえるのね♪うれしいなぁ。
本当にかわいいなぁ。
2008/01/25(金) 11:39:32 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
あ~~~たらちゃんがいる♪
なつかしいなぁ♪

ブログをいつものようにクリックしたら、思いがけない画像が現れたので
びっくりしましたよ(*^ ^* )
たらちゃんとっても若々しい画像ですね。
2008/01/26(土) 11:08:33 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
スタルカさんへ
つくちゃんの方が女の子らしい顔をしているような気がします~
たらちゃんよく♂に間違われていたからねぇ
写真ももっとあったような気がしたけどどこに仕舞ったのかな
お休みに入ったらあの秘密の部屋で探さないとです~
2008/01/26(土) 22:58:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kazumiさんへ
25年前の写真はとても懐かしいものばかりでした
私もすごく若かったし(爆)
まだまだ探せば出てきそうなので
またブログに乗せたいと思いますので見てくださいね~
2008/01/26(土) 23:01:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
ブログになってからはたらちゃんの事はあまり乗せていないから
たらちゃんの事を知っている人も少なくなっているかも知れないですね
なつかしいなんて言ってくれるとうれしくなってしまいますありがとう♪
写真を見ながら色々な事を思い出してまた涙涙でした・・・
また機会があったらたらちゃんの画像も乗せますね
2008/01/26(土) 23:11:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
たらちゃんですね♪
とっても愛されていたのが当時のお写真から伝わってきます。
きっと思い出がたくさん詰まっていますね。(*^-^*)
2008/01/26(土) 23:21:51 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
はい♪たらちゃんです
もう~かわいくて、大好きな大好きなネコでした
たらちゃんとの18年間は大切な思い出です
にんにさんもネネちゃんとの楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね~
2008/01/27(日) 23:13:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
