我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月27日 (日) | 編集 |
最近4にゃんズ画像を撮ってなかったので
久しぶりの4にゃんズです

ファンヒターを付けると最初にライちゃんが来たけど
くるみとししゃもが怖くてお腹を見せて降参のポーズ(笑)


なんとかライちゃんを立たせて
4にゃんズ揃いました~
8-1-27-2.jpg

もう一枚撮ろうと思ったら
何かもらえると思ったららしくライちゃんがすぐ側まで来てしまいました~
8-1-27-3.jpg


そんなライちゃんは最近私がキッチンにいると、なぜか背中に登ってきます
(こんな芸どこで覚えたのかしらん)
肩越しから何をしているの?と見たいらしいけど
重いし・・安定しないし・・もう~とっても邪魔!!
今度誰かに画像を撮ってもらってのせますね


コメント
この記事へのコメント
さすが!
何か貰えるかも!?と思ったら即行動はさすがライちゃん!その俊敏さは食べ物の気配を感じた時の私にそっくり!しかしライちゃんの期待に満ちたお顔のアップは可愛いわね~思わず何かあげたくなっちゃう!背中に登るライちゃんも見てみたいなあ~私の背中の方が昇り甲斐があると思うけど・・・今度試しに行っていい?
2008/01/28(月) 00:38:47 | URL | りかりん #-[ 編集]
あはは。ライちゃんじっとしていられなかったのね。
背中に乗るなんてすごい技を持ってるんですね。
いくらなんでももう結構重いですもんね~。
撮影部隊も大変そうですがいつか見れるのを楽しみにしています♪
2008/01/28(月) 22:03:23 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
りかりんへ
2枚の写真を見比べて見るとわかるけど
他の3にゃんズ一歩たりとも動いてない!(笑)
一瞬でソファーまでかけ上がって来てました
呼ばれる=美味しい物になっているみたい
ささみ!なんて間違って言っちゃったら
ライちゃんスキップで来ちゃうからね♪(笑)
りかりんの大きくて厚みのある背中は確かに登がいがあるかも(^m^)
今度ぜひ試して見て見て~
2008/01/28(月) 22:29:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
そうなのよ~一瞬で駆け上がってきちゃいました
左手にコンビニの袋を持ってカサカサさせたから
何かもらえると思ったみたい~
食いしん坊なのがバレバレですね(笑)

背中には毎日登ってくるけど
私がヨレヨレのスエット上下なんて時もあるから
中々撮影ができないのよ~(^_^.)
いつか動画で撮りますね(いつかな~(笑) )

2008/01/28(月) 22:35:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
