我が家の猫たち・・・
2005年09月15日 (木) | 編集 |
イスいっぱいに寝ているししゃも
もしかしてまた育った~?




コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
みくさん、お久しぶりです♪
ししゃもちゃん、抱き心地よさそう~。
背中の1本のラインもなぞってみたい♪
背中の柄は、家のさすけと同じ感じですね。
2005/09/15(木) 23:08:11 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
コメントをありがとう♪
さっちゃん、こんばんは~
ししゃも重くて、パンパンなんだよ
ずっしり重い
来た時は淡い色合いの毛でシャムMIXだったけど
今はキジ猫になってしまいました
2005/09/16(金) 22:06:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
うちも
めいが着々と育っています。
やっぱりエサはライト用じゃなきゃダメかも。
で、今はライト用。
少しは効果あるかな?
しーちゃん、一緒にダイエットしよう~♪
2005/09/18(日) 15:55:44 | URL | なつ #-[ 編集]
めいちゃんが~
なつさん♪
めいちゃんも増量中なのね~
うちもライトにしたけど
なんだかしーちゃんよく食べるのよ
ダイエットは難しそう~
2005/09/18(日) 22:14:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
食欲の秋
ししゃもちゃんが大きくなったのか、椅子が小さくなったのかは謎ですが、八丸のお腹は確実に大きくなっています。夏バテ知らずでそのまま食欲の秋に突入!
2005/09/19(月) 22:35:48 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
コメントをありがとう
はっきり言いまーす
しーちゃんが太りました~
八丸君のお腹育っているの?私が会った頃のあのかわゆい八丸くんはどこへ~
我が家の3にゃんずも誰も食欲が落ちることなくよく食べます
私の方が夏バテでかなり痩せました(やつれたの方が正解かな)
2005/09/20(火) 21:03:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック