我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月18日 (月) | 編集 |
猫が顔を洗っているとかわいくてついつい見入ってしまいます
さすけとくるみが顔を洗うときは
ゆっくり念入りに耳の後ろの方からしっかり顔を洗うのに
ライちゃんの洗顔はなんだかせわしなく顔の半分も洗ってない
最後の方は手を舐めてから顔を洗うタイミングまでズレます
でもタイミングがズレるって事多いし
途中で声をかけると舌を仕舞い忘れたりなんて事もよくありますね
(動画の広告がじゃまな時はPRの上のバッテンを押して消してくださいませ)



明日から今月の仕事が始まります
朝の駅のホームが寒そう・・
今月で今の職場で働き始めてちょうど三年です
一応年内いっぱいで無くなる仕事なのですが
私たちの行く末がどうなるのかまだ会社からは
何の連絡もないので不安です
まだまだ先があると思っていたけど
月日の経つのは早いです
来年の今頃は何をしているのかな~?



コメント
この記事へのコメント
せっせと・・
洗っているね。(* ̄m ̄)
このせっせさがいかにもライちゃんらしくて、というか。(笑)

今日からお仕事なのねぇ。m(__)m
まだまだ朝晩は寒いから気をつけてね。

来年の今頃かぁ‥私も想像つかないなぁ。
今はkajiが帰任してくるまでの何だか落ち着かない空気に包まれてます。
引越しの手伝いとか、面倒だ。
(南浦和に住む予定です。)

もう前のようなペースではオフ会も出来ないのかと思うと、寂しいわ。(-_-)
2008/02/18(月) 11:04:28 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
動きが・・・笑
みくさん、こんにちわ~
ライちゃん、セカセカと忙しい洗い方ですね。
なんか、そこがまた可愛い♪

猫が毛繕いをしている姿って癒されますよね~。

今日からお仕事なんですね。
また半月頑張ってください♪
私も先週はお休みできたが、また明日から往復生活が始まります。

大阪ににゃんずを置いていくのは、後ろ髪を引かれる思いですが、がんばります~。
みくさんも、お身体に気をつけてくださいね!
2008/02/18(月) 13:05:56 | URL | さっちゃん #/r2FRPR2[ 編集]
こんばんゎ~♪
ライちゃん、高速の顔洗いでしね彡彡彡
動画の早回しかと思ったよ(〃^ω^)フフッ♪

みくさん、時間の流れって
ホントに早いよねヾ(´ー`)・・・・・
2008/02/18(月) 21:37:09 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
kajinさんへ
せっせせっせは性格なのかしら
男の子だから洗顔も適当~なんて事もある?
あっ!しーちゃんもどちらかと言うと、せっせせっせの方かも(笑)

kajiさんいよいよ日本に帰ってくるのね
南浦和とはまた微妙な距離
特急で通勤っていう訳にははいかない?
帰って来ると良い部分もあるけど面倒な部分もあるよね
我が家では平日はほとんど会わないから
日曜日にずっと一緒にいるとちょっと鬱陶しい(^_^.)
来年の今頃は就職活動をしてるかな・・
年々狭き門になってきています(能力も年齢も~

2008/02/18(月) 22:48:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さっちゃんへ
男の子だから身だしなみはあんまり関係ないのかしらねぇ
ライちゃんの動きの一つ一つが笑えて、毎日が楽しいです♪

2重生活ホント大変だね
にゃんズたちもさっちゃんも少しでもストレスのないしてね
さっちゃんは無理をしてでも頑張っちゃうから
たまにはのんびり~もしてください
私はのんびりしっぱなし(笑)

2008/02/18(月) 22:55:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
そうなの~ライちゃん高速洗顔です
いつもは動作がモタモタして、早くしなさーい!と
言いたくなるけど
(みんなでご飯の時もぜ~んぜんのびりしてます)
なぜか顔を洗うときは高速です(笑)

働く時はあと3年あるからそれまでに探そう~
なんて思っていたら・・もう年内で仕事も終わり
次はどこに働きに行こう・・
働くところあるかな??
2008/02/18(月) 23:01:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ちゃちゃっと?(*^m^*)
ライちゃんのお顔洗い姿、かわいい~♪
このちゃちゃっと加減が、おおらかな性格が現れている感じだね。(=^ェ^=)

時間の経つのは早いよね~。
まだまだ余裕があるし・・・なんて思っていると、
いつの間にか時間が経っているし。(^_^;
来年の今頃、みくさんにとって、
新たな楽しい世界が開けているといいね♪

この時期の駅のホームは冷えるよね。
風邪ひかないように気をつけて、お仕事頑張って下さい。m(_ _)m
2008/02/19(火) 07:43:53 | URL | さらさ #tZbMJ/sc[ 編集]
さらささんへ
男の子の洗顔はこんなもんなのでしょうか~(笑)
でも毛並みはとってもキレイでオシリもいつもピカピカ
その辺はしーちゃんに見習って欲しいかも(笑)

あっという間の3年でした
まだ日にちはあると思っていたけど
年末まで早そう・・
手に職もないしスキルもなし
こんな私でも雇ってくれる所があるかな
どうなっているのか考えるだけでも不安です

今日は電車を一本乗り遅れて
10分ホームで待ちました
待合室みたいな所があるけどなぜか男性ばかり
入りづらくてホームで震えながら待ってました
でもちょっと混んでいる電車の中は送風なのよ
ひどいでしょう(+_+)
2008/02/19(火) 23:05:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
