我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月21日 (木) | 編集 |
17日にはどうしても乗りたい!と
ティッシュと格闘をしていたししゃもですが
今日は仲良く並んでました


特に意味はないけど並べてみました(笑)
しーちゃんのオシリ四角い!
8-2-18-2.jpg

今日のさすけ枕はライちゃんが使用中~
8-2-21-1.jpg


そろそろ花粉症の季節
ニュースではまだ花粉は観測されてないらしいけど
確実に飛んでます!
まだ軽い症状ですがくしゃみと目のかゆみがあります
一時に比べて私の症状は軽くなったのですが
それでもやっぱり憂鬱な季節です・・
今年は去年が暑かったのでたくさん飛ぶらしい
今年は早めに病院へ行こうかな・・
(いつもは耐えられなくなるまで我慢してまふ(^_^.) )



コメント
この記事へのコメント
飛んでますね~花粉ちゃん!やめて~!
私はもうクスリ飲んでるし~
みくさん、耐えられなくなるまで我慢するの?すごっ!

しーちゃんのおしり、ほんと四角いね~笑


2008/02/22(金) 16:08:41 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
飛んでます、飛んでます☆彡
ワタクシ。花粉には敏感でしの~ヽ(´ε`*)ククッ

しーちゃんのオシリ・・・。デカッe-328
さすけ君はイ~イ兄ちゃんネッe-266

 【ポチッ彡ヾ(^エ^)☆】
2008/02/22(金) 21:58:15 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
kazumiさんへ
やっぱり飛んでるよね~kazumiさん薬、もう飲んでいるのねん
私は本当に以前より軽くなったの~
ティッシュ一箱半日で使い切りなんて事もあったけど
最近症状がかなり楽になりました
このまま治るかも~(うれひ~♪)

しーちゃんのおしりに目を書き入れると象さんになりそう・・(^m^)
2008/02/23(土) 09:16:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
しじみさんの花粉症仲間でした
これから陽気が良くなるのに外出が辛くなるのは
イヤですよね~
窓を全開にして布団を干して洗濯をして掃除をしたいね
今年は花粉の量が多いらしい・・
5月頃が待ちどうしい~

さすけ兄ちゃんはホント良く出来た兄ちゃんです
ポチありがとね~♪
2008/02/23(土) 09:19:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
きょうは風が強いですね!
風で畑の土が舞い上がって、
八街は大変なことになってます。
空気が茶色なの(-"-)

花粉症か~大変ですね。
ひどくなってからよりも、今のうちに薬?飲んだ方が、効き目もいいんじゃないのかな???
この強風で、花粉がぜーんぶ、海に飛んでいって溶けちゃえばいいんだ。
2008/02/23(土) 15:26:21 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
今日の強風は春一番でしたね
どりちゃんちに居たのですが、我が家の沿線の電車が止まっていて
家に帰れなくて困りました
午前中はポカポカ陽気だったのに
帰りはざぶっ!午後からこんな風が吹くなんて
聞いてないよ~(古っ!)

花粉症は本当に辛いよ~
GWあたりまで症状が続きます
でも私は一時期より症状が軽くて楽になりました
ほんと!ほんと!この風で花粉全部飛んでっちゃえ~!!
花粉の飛ばない杉を開発中ったって遅いよ!
ぽんぽこさんもいつかは花粉症になる日がくるかも・・辛いよ・・・
2008/02/24(日) 00:21:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しーちゃんのお尻、型に入っていたみたい。^^
いろいろ大変な中でもいつもみくさんは
あたたかくニャンズに愛をそそいでいてステキですね。
良い方向へ行きますように。
2008/02/24(日) 23:41:42 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
ありがとうございます♪

ティッシュの箱が小すごくさく見えるね(笑)
何か大変な事や辛い事があっても、猫たちがいるから
頑張れます♪
4にゃんいるのでそれぞれみんなに癒してもらって
それだけあれば十分
あとは主人にねこたちのご飯代を稼いできてもらいまーす
2008/02/25(月) 00:38:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
