我が家の猫たち・・・
2008年03月01日 (土) | 編集 |
ライちゃんに弟ができました~♪
え~ついに5にゃん!!と思った方はいませんでしたか(笑)


私はぬいぐるみを買うという事はめったにないのですが
これは見た瞬間に欲しい!と思いました
ニャンモナイトは黒猫 白猫 三毛猫 アメショーと茶トラ白がいます
土鍋とセットになって売っている物もあり 今流行の鍋猫になってました
ストラップになるくらいの大きさの子もいました
この子は直径13センチくらいです かわいいでしょう
手触りも良くて抱っこをしていると和みますぅ
8-3-1-2.jpg

正面から
8-3-1-3.jpg

ちょい斜め~
8-3-1-4.jpg

ししゃもと一緒に
名前はニャンモ(←そのまんま~)
時々登場をすると思いますのでよろしくです♪
8-3-1-5.jpg


早いものであっというまに2月が終わり
今日からお休みに入りました
今日の午前中はポカポカと暖かく 春がもうそこまで来ていますね
明日はさすけを連れてどこかに春を見つけに行こうかなぁ
でも猫にはまだまだ外は寒いかな・・


コメント
この記事へのコメント
カワイイ~♪
キャー可愛い!!!どこから見てもカワイイ!(特にちょい斜め)全色並べたい!ライちゃんとセット販売してぇ~
しーちゃんと一緒の図はパンダのお母さんが生まれたての赤ちゃんといるの図って感じで違う意味で和みます。。。
2008/03/02(日) 01:23:12 | URL | りかりん #-[ 編集]
お初です
カワイイですねっ(^д^)
最初本物かと思いました・・・・
2008/03/02(日) 09:16:40 | URL | 若 #IC4ew.Mc[ 編集]
りかりんへ
ニャンモナイトかわいいでしょう~ちょっと大き目のベーグルみたいなの
どの柄の子もかわいかったけどやっぱり茶とらーずにひかれました~
キジトラがなくて残念
猫たちはほとんど無反応でちょっとがっかり
しーちゃんと子パンダにしては子供が小さすぎない?
りかりんとニャンモナイトの方が親パンダ子パンダに見えるけどぉ(^m^)

2008/03/02(日) 19:59:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
若さんへ
ようこそ!ねこじゃらしへ

猫たちは無反応だったけど
家族は一瞬びっくりしてました
私が5匹目をとうとう連れてきてしまったと
思ったらしいです(笑)
この柄の子が一番本物っぽかったです
2008/03/02(日) 20:02:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にゃんもないと♪
きゃー可愛い♪
よくこんなの見つけたわね(笑)
ライちゃんの表情が、セリフにぴったりで笑えます(笑)
しーちゃんも、「アンタ誰?」って言ってそう(爆)
2008/03/02(日) 21:14:00 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
弟にゃんこ♪
毛並みが柔らかそう☆彡

2枚目の写真のしーちゃんのアンヨe-266クシュクシュしたいじょ~♪

↓ライちゃんのお食事
末っ子に甘いのは、ワタシも同じです(* ´艸`)クスッ
2008/03/02(日) 21:25:56 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
ロールパンのようですね。^^
しーちゃんと並ぶとちっちゃく見えます。笑
2008/03/02(日) 23:04:24 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
ニャンモちゃん♪
ちょーーー可愛いです(> <)!!
また本物のにゃんこと一緒だから、可愛さ倍増です!!
私もこんなぬいぐるみに出会ってしまったら、きっと連れて帰っちゃうと思います(笑)。にゃんこ好きなお友達へのプレゼントにも良いですね~。本当に可愛い~っ。

ところで、あんよで隠れていますが、お顔はどんな風なんでしょうか…(^^)?今後のご出演も、楽しみにしていますっ。
2008/03/02(日) 23:37:32 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
可愛いですね
ニャンモちゃん♪
一瞬5ニャン目か?と思いました(笑)
4ニャンズとは既に馴染んだのかな?(^m^)
お休み期間楽しんでくださいね。
2008/03/03(月) 10:25:46 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
ライムさんへ
もう~一目ぼれでした
形といい手触りとといい持った感じがまた心地よい
3ヶ月くらいの仔猫ちゃんかしらね~
こんなくらいの仔猫をまた育ててみたくなりました
(危ない 危ない・・・)
2008/03/03(月) 20:09:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
ライちゃんには妹より弟の方が似合いそうでしょう
ガキ大将が2にゃん(ガキ大将って今は言わないね)
手触りはとっても良いです

しーちゃんの足が何気に写ってましたね(笑)

しじみさんも末っ子には甘いのね~よかった♪仲間がいて~
2008/03/03(月) 20:14:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ベーグルをちょっと大きくしたような感じなんです
ちょっと美味しそうにも見えます(*^_^*)
ちょうど3ヶ月くらいの大きさかな~
ホントしーちゃんといると小さく見えますね♪
2008/03/03(月) 20:17:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
shiiponさんへ
かわいいでしょう~
もう一目で気に入ってしまいました
ヒザに乗せているとまるで仔猫が気持ちよさそうに
寝ているようで これまたかわいいです
ストラップにできるくらいの大きさの子も
欲しかったけどここでは売ってなく
ネットで見かけました
でも売り切れなんですよ~残念

今度顔もお見せしますね 笑顔の寝顔なんです
2008/03/03(月) 20:21:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
茶太ママさんへ
ホカペの上に転がして置いたら
帰宅した家族は一瞬固まってました~(笑)
4にゃん目で ダメ!って言われてたので
5にゃんはいくらなんでも私も考えます
相談ナシではとてもとても~
でもこのくらいの大きさの子がいたらなぁ・・
って危険な考えも・・・
4にゃんズはあんまり興味がないみたい~
2008/03/03(月) 20:25:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック