我が家の猫たち・・・
落ちました~
2008年03月04日 (火) | 編集 |
ベランダからではないのでご安心を~

今日はベランダ日和で何度窓の開け閉めをしただろうか??

以前は私がリビングにいる間は 窓を開けっぱなしだったけど
ライちゃんがまだ監視なしでは危ないので
出る 入る の要求があるたびに窓を開け閉め

2にゃん出て1にゃ戻って2にゃん出る
3にゃん戻って1にゃん出る(@_@)
もう~誰が部屋にいて誰がベランダにいるかわからない~!!

ベランダにいる場所にも階級があります
上級者の位置は今のところさすけだけ


8-3-4-2.jpg

ライちゃんがこの腰つきになったら 何か??なモノを見つけた時です
何に疑問を持ったのかさっぱり
8-3-4-3.jpg


で・・落ちたのはタワーからです
動画なのですが たぶん解説ナシではさっぱりわからない動画なので
先に解説を~

ライちゃんが気になっているモノは コードの下にある黒いリモコン
上にあるコードを 私がそっと下から動かすと・・・
びっくりしたライちゃんが 後ろに飛び タワーから見事に落下

後ろから誰かが引っ張ったように見えますが 一瞬で後ろに飛んでます

我が家では時々こんないたずらをされるので
猫たちはきっと気が抜けないでいると思います(^_^.)






コメント
この記事へのコメント
ナイス!ボケ
ライちゃんたら見事な落ち方ね。そのうち蒲田行進曲並の階段落ちも夢じゃないかも!?
それにしてもズルっと伸びた感じがまたキュートね。何をやっても可愛くおさまちゃうのがライちゃんよね。。。
ところでベランダの階級ですが、しーちゃんはどのランクかしら???
2008/03/04(火) 23:42:59 | URL | りかりん #-[ 編集]
りかりんへ
小心者だから変わったモノを見ると すぐ腰が引けちゃうライちゃん
猫ってびっくりすると飛び上がるのよ
前にさすけが掃除機のホースに驚いて 本体の方に後ろ飛びジャンプで乗った時はお見事!d(^0^)b グゥググゥ~(えどはるみふうね)でした

そうだった!しーちゃんのランクは考えてませんでした(^_^.)
上級者にはなって欲しくないですぅ
(手すりの上にしーちゃんが乗ったら恐ろしい)

2008/03/05(水) 00:30:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おっと!
ライちゃん、タワーからの落下!
うんまい瞬間☆彡 (〃^ω^)彡バン彡バン彡バン彡
みくさん撮り方上手いなぁ~v-341

ベランダでの、優先順位?上下関係??(* ´艸`)ククッ♪
2008/03/05(水) 22:28:01 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
コードを動かしたら驚くだろうな~と
想定内の範囲で撮影しておりまーす(←イジワル)

ベランダではライちゃんは常に一番下にいます
まだ怖くて一も階級が上がりません~
当分の間このままかな・・・
その方が安心だから まっいいでしょう♪
2008/03/06(木) 00:23:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
(^▽^) ハッハッハ
ライちゃん、うまい具合に落ちましたね~!
大笑いさせていただきました!!
びゃははは (≧ω≦)b グゥググゥ~!
意地悪なお母さんですねぇ、ライちゃん。

さすけくん、上手に手すりの上に乗ってますね♪
お隣に移ったりしないいいコですね♪♪
2008/03/06(木) 00:27:51 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
さくらさんへ
落ちた瞬間ガシっ!と必死につかまったのですが
あっ!足が着いたという感じで
落ちた後は全然平気~なんて顔をしてました
猫って失敗をするとごまかすそぶりがあるよね(笑)

さすけ両隣のベランダに一回ずつ飛び移ってしまった事があります
抱っこされて家まで届けていただきましたm(__)m
こんな時でも他の人でも全然平気なのよ
普通だったら大暴れよね
こっびどく叱ったので脱走はこの2回だけでした(^_^.)
2008/03/06(木) 01:35:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック