我が家の猫たち・・・
2008年03月11日 (火) | 編集 |
最近タワーからパソコンのイスに飛び移るのが楽しいライちゃん
いつもはタワーから慎重にソロリソロリと下りていたけど
ダイナミックなジャンプで移動をしています お見事!



プチコスプレpart2
私が買った洋服に付いていたネックレス?らしい
こんなネックレスする人いる?その分値段を安くして!と言いたいです(笑)
なので使う予定ナシ しーちゃんにに乗っけてみました


8-3-11-2.jpg

8-3-11-1.jpg


テンプレートを変えてから下の方の両側がなんだか寂しくなってしまったので

ブログパーツをいろいろ探してみました
何か役に立つものとクリック募金などを探して貼ったのすが
けっこう重たくブログがなかなか開かないのでちょっと検討中
今回は貼ったgremzはブログの更新度合いによって色々な形の木の生長します
大人の木に育つと実際の森へ苗木を植樹する事ができます
4月に内モンゴル自治区へ植林予定らしいので
それまでに大人の木に成長できるといいな
興味のある方はこちらですhttp://www.gremz.com/index.php




コメント
この記事へのコメント
胴が・・
2枚目の胴輪?みたいなのがキョーレツ!(爆)
やっぱ白は膨張色だわね~。かわいいけど。
シャガは元からその膨張色だし。

でも、ちょっと外国の生まれたての女の子を思い出しちゃった。
よく、髪の毛ないのに、カワイイリボンを頭に巻いて、芸能人が記者会見してないっけ?
なんかそんなイメージが・・。

ブログパーツ、たしかに重い。
最初2枚目の写真が表示されなかったよ。
これは毎日更新すると、成長するのかしら?
読者がなでてもだめなのよね~?みくさんガンバッテ大きくしてね。
2008/03/11(火) 23:54:33 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
ライちゃんも・・
ライちゃんのこと書くの忘れたっ!
ライちゃん、かっこいいけど、パソコンのイスってぐるっと回ったりしないの?
危ないから気をつけてね。
2008/03/11(火) 23:56:31 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
ライちゃん、カッコイイ~~~
どんどん度胸が出てきて、ビビリ卒業でしょうか?
我が家はまだまだ・・・
今日はクイックルワイパーにビビってました^^;

しーちゃんとってもお似合い~♪
そのネックレスにレースを付けたら
素敵なチュチュになりそう~(*^^*)
2008/03/12(水) 00:35:39 | URL | megmeg #-[ 編集]
し~ちゃん
し~ちゃん、かわゆす。
おつむはいいけど、胴回りはなんだか・・・まわし?(・_*)\ペチ
失礼いたしました。
かわいいネックsレスを、くるみちゃんでなく、し~ちゃんにというのがなかなかおもしろいですぅ。
なんてこと言ってると、し~ちゃんが怒るよね。
よかった、し~ちゃんが日本語読めなくて。(笑)
2008/03/12(水) 07:22:21 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
みかりんへ
今日はそのままフラメンコでは
重かったでしょう 大丈夫だった?

家に帰ってしーちゃんを見たら・・そんなにおデ○には見えない(笑)
胴輪は一応ウエストにくびれに巻いてみたんだけど(笑)
赤ちゃんの頭にかわいいリボン巻いている子 いるいる~
個人的には毛がないからあんまりかわいいとは思えない(^_^.)

ライちゃんたまにクルクル回ってます
で、時々落ちてます
しーちゃんが飛ぶ事を思うと(実際は飛べないけど)
ライちゃんの方が身軽で見ていて安心

このブログパーツも重い?
大人の木になるまで150日とかかかるみたいなので
先はまだまだ長かった・・・



2008/03/13(木) 00:55:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
megmegさんへ
ビビリは相変わらず~
今日は変に折れた新聞を見てびびってました
ジャンプもこのイスにはうまく飛び乗れるようになったけど
いつもは踏み外して落ちたり 飛びすぎたり・・とかで
本当に猫?っていうくらい落ちてます(笑)

使わないで持てあましている物でも
megmegさんだったらあっという間に
素敵な物に変身させてしまいそう~
チュチュ布が手に入ったら作ってみようかな・・
2008/03/13(木) 01:02:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どりちゃんへ
どりちゃん 今日はありがとう~
いつもお世話になりっぱなしでm(__)m

家に帰ってしーちゃんを見たら
小粒に見えたよ~(爆)
小粒は大げさだけど オトちゃんよりは
やっぱり胴は短くて一回り小さいよ

巻いたネックレスしめ縄に見えます!
いいの~ウチでもおデ○って呼んでいるから
今度みかりんちのシャガちゃん入れて
立つ時は「肩幅!」の会でも作る?
「おデ○」の会でもいいよ~
2008/03/13(木) 01:08:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
決まってます☆
ライちゃんカッコイイです~♪「うまく飛び乗れるかな~?」っていうところが自分でもドキドキで、ライちゃん自身もたまらないのかも…(^^)。
それにしーちゃん!おとなしく巻き巻きされてて可愛らしいですね。確かに、お洋服自体は気に入っても「この部品は要らないから、その分お安くして!」と思う商品って結構ありますよね…分かります~(> <)。そういえば、やたらとベルトばかりが増えたことがありました(笑)。要らなくても付いてきちゃうんですよねぇ…(^^; 。

新しいブログパーツ、面白いですね。木の成長が楽しみです…!
2008/03/13(木) 01:57:36 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
shiipon さんへ
勢いをつけている姿が笑えます
本当に1・2・3でジャンプしていました
この日は何度も飛んでくれたけど 翌日からまた
ソロリ・ソロリと慎重になっちゃいました

コスプレがあまり得意でないししゃもも
体にマキマキはOKです
この時は眠かったせいもあるかな(笑)
ベルトたまりますね~ほとんど使わないけど
なんだか捨てられずついついとって置いてしまって
いつの間にか増えてます

ブログパーツ150日くらいたたないと
大人の木に成長をしないみたい
来月植樹なんてとんでもなかったです(^_^.)
イベントもあるみたいなのでそれはちょっと楽しみ
バレンタインの日はハートが降っていたそうです
ホワイトデーにも何かがあるのかな??
2008/03/13(木) 02:13:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃん、カッコイイ♪
ライちゃんのジャンプ見事でカッコいい♪
今までタワーをソロリソロリと降りてたなんて思えないよー

しーちゃんも白いリボンが似合っててかわいい♪
一枚目のはティアラみたいで花嫁さんみたい(^ー^* )フフ♪
二枚目はちょこっと苦しそうにも見えるけど
しーちゃんが気にせず寝てるってことはそんなこともないのですね~
3枚目のしーちゃんの丸みがすごく好き~e-266
撫でまわしたくなっちゃう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログパーツ、面白そう~
私も貼ってみよう~
バレンタインデーにハートが降ったなら
ホワイトデーもなんかあるかもですね
今日から貼っても見れるかな??
早速登録しちゃおう~
(いつも真似っ子してすみません!(^^;)
2008/03/13(木) 11:27:25 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
はちこさんへ
お見事ジャンプはその日だけで
またソロリソロリに戻ってしまいました(^m^)

サテンの布とビーズでできたゴージャスな
ネックレスなんですが 私には絶対似合わない
なので猫用にしたけど一番毛色的に似合ったのがしーちゃんでした
本にゃん全く気にする事も無くスヤスヤとお休みでした(笑)

ブログパーツどうぞどうぞ~
一緒に大人の木に育てて植林をしましょう
今日は夕方にブログを見たらグリムスの風景が夕焼けでした
ホワイトデーには何があるかな♪楽しみだね
また何か楽しいブログパーツがあったら、紹介するね

2008/03/13(木) 19:12:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃんすごーい。勇気凛々。
しーちゃんメタボ検査を連想しちゃった、ごめんね。
4ニャンともバラの花も似合いますね。^^
パク、のお顔が可愛い♪
2008/03/13(木) 23:57:28 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
今日はライちゃんイスからタワーへのジャンプを
初挑戦したけれども・・ちょっと距離が足らなくて
危うく落ちそうになってました(^m^)

しーちゃんたぶんメタボです
でもあの固いお腹に何が入っているのかな~
お菓子の箱に付いているリボンなどは
ついつい頭の上に乗せたくなっちゃいます
それだけでもかわいいのよ(親ばかです♪)
2008/03/14(金) 00:22:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック