我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月14日 (金) | 編集 |
暖かくなったとはいえ、まだまだ寒い日もあります
今日は朝から雨が降ったりやんだり・・
寒いと思いソファーに座る時に毛布をかけていました

すると我が家で一番の寒がりのししゃもが毛布に入れてと来ました
次々の毛布の上でくつろぐ猫たち

画像の手前の黒い物体が(笑)ししゃも
ししゃもの上にさすけが乗って 向かい合わせでくるみが乗ってます
下の方に見える黒いモノがライちゃん

もう~重くて重くて~身動きが全く取れませんでした



いい加減疲れてきたので、猫たちを退かす代わりにファンヒーターをつけました
久しぶりに4にゃん揃いました~♪
ライちゃん背が高い!しーちゃんが小粒に見える~遠近法?
8-3-14-2.jpg



TOP4にゃんズ去年撮った桜の花と一緒の画像に変えました
しーちゃんの顔が切れているのが残念なのですが 
これ1枚しかなかったので致し方ない・・
桜の花と花びらはヘタなのですが私が描きました
壁紙以外の素材はなんとか自分で作ろうと努力中です
(タイトルの前にある四葉(つもり)も私作ですが これくらいなら誰にでも描けそう~)

桜の開花が待ち遠しいですね~







コメント
この記事へのコメント
すてき~
桜と一緒の猫さんたちの画像が、とってもすてきよん。
やさしい感じ。みくさんワールドね。
猫と飼い主って似るっていうけど、お宅の猫さんたち、みんなおとなしくってやさしいイメージだわ。
(一部を除く(笑))
2008/03/15(土) 11:29:28 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
テンプレに自作のものも取り入れているのですね!
とてもきれいにまとまっているので気づきませんでした。
桜のTOPは季節感抜群ですね~可愛い☆
仔猫でもない限り、
複数ニャンが乗ってきたらかなりの重さですからお母さんは大変だ~~。
4ニャンそろうと、そこはかとなくライちゃんの若々しさがわかります。^^
2008/03/15(土) 13:40:58 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
みくさんすご~い!
私も前にタグに挑んでみましたが
難しくって断念しました~

この桜のお写真、ほーんと可愛いよね(*^3^*)
これから季節ごとのお写真になるのかしら?
楽しみです!

ライちゃん、ティッシュ何箱になったでしょうね!
2008/03/15(土) 18:37:04 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
4にゃん♪
>身動きが全く取れませんでした
と言いつつ、しっかり写真撮ってるみくさん、さすがだ~♪
トップの桜猫(?)素敵です♪
特にくるみちゃんはすごく似合ってる!   
それにしてもこの勢ぞろい写真、本当にライちゃんが一番大きく見えます♪
っで、さすけくんは、このカーペット、すっかり平気になった~?
2008/03/15(土) 19:40:16 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
どりちゃんへ
いろいろほめていただいちゃって
照れますぅ
私、おとなしくって優しく見えます?
実は10枚くらい猫をかぶっているのよ(笑)
家の中ではいばっているけど 外ではまるっきり弱いのよ

一部をを除くの一部は魚類の子でしょうか~?
なぜか男子チームにはすごく強気なんですよね~
ライちゃんいつも腹いせに叩かれてます
2008/03/16(日) 00:02:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
素材やさんで借りたりもするのですが
ブログではどうしてもサイズや色が合わなかったりして
変更をしたいのですが、それを禁止をしている
素材やさんも多いので
じゃ~自分で作ろうかな~で作っています

ソファーでちょっとうたた寝していると
この3にゃんズは必ず乗っかって来て本当に重いの
計15.2キロ 重いはずよね(笑)
ライちゃん体は大きくてもなんとなくまだ子供っぽいですよね~
2008/03/16(日) 00:13:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
megmegさんへ
本家のHPに方は全部タグで作ってあって
そちらの方はなんとか分かるのですが
ブログのHTMLは難しい~全然わからんです
夜中にテンプレを直したりするのですが
いざ開いてみると・・画像と文章があちこちに
飛ん行っちゃう事もあって
ものすごくあせります(笑)
季節で作っていけたらなってとは思っています
ライちゃんティッシュ何個分かな
最近計ってないから今度計ってみるね~
2008/03/16(日) 00:19:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
身動きとれなくてしっかり撮ってます(= ^ ^ ゞ  フキフキ
毛布に猫が乗りそうだな~と思うと色々なモノを手元に置いて
動かなくてもいいように備えてます(テレビのリモコンとかね(笑) )
でも高い位置で撮らないといけないので
画面が見れなくて感だけでシャッターを押すから
綺麗な画像はほとんどんないの~
もう何回も撮っているけど今回が一番うまくいったかな

ライちゃん手足が長いから背が大きく見えるみたい
この画像のしーちゃんはちょっと小さめに写っている?かな・・

さすけすっかりカーペットに馴染んでくれました
あのおっかなびっくりだった頃が信じられないくらい(^m^)
2008/03/16(日) 00:28:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
