我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月23日 (日) | 編集 |
さすけはこのポーズでよく寝ています

去年の12月このポーズで寝ている画像があります
画像はこちらをクリック
何か大事な物を抱えているようなこの仕草に癒されます
テーブルの下なのでちょっと暗い画像です


8-3-23-4.jpg


我が家のオトボケなライちゃんはこんなポーズで寝ていました
本当に寝ていたんですよ~(笑)
8-3-23-1.jpg


今日は大量にキャットフードや猫砂を買いに行きました
ショップの駐車場にいた(たぶん)ノラちゃんたち
4にゃん茶トラーズでした(1にゃん逃げてしまいました)
どの子も家猫にはないキリッとした目をしていました
8-3-23-2.jpg




コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
さすけくん、なんてラブリ~。
まるでピンクのハートを大事そうに抱えてるみたいじゃない?
ファラもこんな風な手をするけど、何かを抱えているような「空間」はないのよ~。

ライちゃん、変です。(爆)
2008/03/24(月) 17:02:53 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
寝姿♪
リブも、こんなカッコで寝てることがあります。
クロスさせた手が何とも可愛いよね(*^^*)
ライちゃんって、お茶目なのか大物なのかどっちかだね(笑)
これで寝ていたとは、寝てもみくさんを楽しませようという
サービス精神旺盛?(笑)
外で暮らすコたちはたくましいよね。
目つきが違うのね。みんな頑張れ~♪
↓の枝垂れ桜、見事です! 
2008/03/24(月) 20:26:01 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
家の子達も・・・
腕を組んで寝ています
顔を隠していたりして・・・ね
手を差し伸べるとあたしの手を自分の顔にすりすりしたりして・・・もうっ!もうっ!可愛すぎ←大ばか
駐車場の4茶とらーず・・・家の子達に衣装が似ています
たくましくなるべく長生きして欲しいです
どこの野良ちゃんもそうですが・・・(祈)
2008/03/24(月) 21:15:21 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
みかりんへ
何かをふわっと抱いているような感じです
ピンクのハート、確かに似合いそう~
ウチのしーちゃんは手足が短いので
ラッコになってしまいます(笑)
時々バッテンをして伸びをする姿はかわいい♪

ライちゃん変でしょう?
前足をどこかに掛けて寝るクセがあります

2008/03/24(月) 21:46:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
伸びをする時はこのまま
顔の前でバッテンをして「クゥゥ」と言う姿が
またかわいいです♪

ライちゃんはくるみと一緒で??な行動が多いです
大物にはなれそうもない・・かな・・(笑)
いつも楽しませてくれるので このままでいて!です

今日は雨だったので桜はもう散り始めちゃったか?
今週末はまたさすけとお花見に行ってきます~

2008/03/24(月) 21:53:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
じゅんさんへ
顔の前でお手々バッテンをしますよね~
その仕草は何度見てもかわいい♪
ライちゃんはスリスリと一緒に
必ず手を舐めてくれるので
家にいる間はハンドクリームを使う事ができなくて
(職場に行って付けます)
私の手はガサガサです
でもうれしいからガサガサはあんまり気にしてないです

我が家にも茶トラが2にゃんいるので
茶トラがいるととても気になります
左端の子がとらくんに似ているかな~
これからどんどん暖かくなるから ノラちゃんたちも
少しは過ごしやすくなるかな
ホントたくましく生きて欲しいですね・・・

2008/03/24(月) 22:04:32 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
お手手がたまりませんね~~♪
チョイチョイしたい。
ライちゃん眠れたのかな?笑
お外の子は顔つきが違いますね。
自分の力で生きていくお顔です。
2008/03/24(月) 23:40:15 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
ほのぼの
さすけくんのクロス!かわいい~っ(> <)!!
ライちゃんの寝姿も「その話はコッチに置いといて…(^^; 」みたいなポーズに見えて、とっても不思議です(←私だけですか?)。思わず微笑んでしまうような、幸せなお写真満載ですね~。

それから野良にゃんこたち。お互いピトッとくっついてますね♪皆、仲良しなんでしょうねぇ…。可愛く見えても、私なんかよりずーっと厳しい環境で生きているにゃんこたち。その姿を見ていると、教わることが一杯です。
2008/03/25(火) 02:57:04 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
にんにさんへ
何を大事そうに抱っこしているのか聞いてみたいです
みんなそれぞれ気に入ったポーズで寝るので
4にゃん4様で面白いです

ライちゃん確かに寝ていました
前足をどこかに掛けて寝るポーズが好きらしいです

お外では常に色々な事に警戒をしているのでしょうね
仲良しなので兄弟かなと思いました
4にゃんズが仲良しなのでそれが救いです
たくましく生き抜いて欲しいですね
また会えるといいな~


2008/03/25(火) 21:07:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
shiiponさんへ
伸びをする時に顔の前でお手々バッテンにして
「クゥゥ」となく姿にとっても癒されます
ライちゃんはお笑いの突っ込みでしょうか(笑)
イスの背もたれに爪を引っ掛けて寝ている事もあります
で、爪が取れなくて悲鳴をあげてしーちゃんに怒られる!が
数日続いていました(笑)

ノラちゃんたちは兄弟なのかな~と思いました
まだ幼い感じが残る顔立ちでした
みんな仲が良いという事がせめてもの救いです
また買い物に行ったら顔を出してくれるといいなぁ・・・

2008/03/25(火) 21:13:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
