我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月25日 (火) | 編集 |
さすけとししゃもが並んでいたので 4にゃんズを並べてみたくなりました
ライちゃんを連れて来て 3にゃんズ(笑)

模様もしっぽの長さも色々です

次はくるみ~と思ったのですが
どうーしてもライちゃんの隣はイヤみたいなので 4にゃんズ並びにはならず



くるみはさすけが隣だとちゃんと並ぶけど
ライちゃんを入れようとすると うなり声で拒否

でもどうしても並べてみたいので・・・
8-3-25-3.jpg

一番上の画像からライちゃんを切り出して 並べてみました
全然違和感ナシ!です うまく加工ができました~
8-3-25-1.jpg


昨日の夜からテンプレートがとんでもない事になってしまい
直している時間がないので ひとまずテンプレを借りしています
仕事がお休みに入ったら また一からやり直しです





コメント
この記事へのコメント
勢ぞろい♪
こんばんは(^▽^)
4にゃん揃うとそれぞれの大きさがよく分かりますね。
こうやってみるとくるみちゃんとさすけくんが
兄妹に見えてしまうのは私だけじゃないはず♪
だって色んな部分が似てるんだもん(^m^)

↓の桜きれいですね。
こっちのほうでは車で走ってると時々咲いてるのを見ますが
よくある桜はあともう少しな感じです。
HANTOの散歩コースだった桜道はまだ工事中なので
果たしてまだあるかもどうか分からない状態です。
(プールを壊して公園になるみたいです。)
2008/03/26(水) 01:23:32 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
全員集合、いいですね(*^ ^* )
毎日寄せてもらっていますが、カキカキはお久です♪

ライちゃん参加の画像はすごく上手にできていますね(*^ ^* )
実際に並んでいるのと変わりませんよ~♪

みくさんとこは、抱っこで連れてきてもそのままの形?
よくおとなしくしてますよねぇ…
2008/03/26(水) 05:48:04 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
し~ちゃん
やっぱり1番おっきいですね~
洋猫系はやはり大きくなるのかしらね。

ライちゃん、嫌われちゃった?かわいいのにね。お母さんにあまやかされてるからやきもち焼いてる?(笑)

切り抜いてはりつけたの?
すっごい。
○眼のアタシには無理かも。。。。
2008/03/26(水) 07:29:06 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
ライちゃんをしーちゃんの右側に置くと~
シッポの長さが段々に~(^O^)

2008/03/26(水) 19:50:29 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
オレンジさんへ
4にゃんズ 長さや太さ いろいろです(笑)
さすけとくるみは似ている部分が多いです
首の茶と白の境目なんてそっくり
体つきも似ているしね
ちょっと暗い場所だと私でも迷います

こちらの桜は(ソメイヨシノ)は
陽の当る場所は満開です
週末はさすけとお花見に行く予定です

桜道って桜が両側にたくさん咲いている道を想像します
残っているといいですね~


2008/03/26(水) 22:21:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとう~♪

周りの画像が(カーペット)ごまかしが効いたので
うまく貼る事ができました~

みんなが眠そうな時は連れて来て並べても
全然OK!でも隣に気に入らない子が来るとダメなの
こんな接近をしての4にゃんズはかなり難しいです

2008/03/26(水) 22:27:32 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
どりちゃんへ
しーちゃん首がなくて太いよね~
さすけたちが小粒すぎる?
ライちゃんは姉妹には嫌われているのよね
私がライちゃんをちょっとだけひいき目にしている事は
確かに面白くないと思っているようです
ライちゃんは素直に甘えてくるので
どうしてもかわいくなっちゃうの~

画像は周りのカーペットでかなりごまかしがききました
でも目が疲れる~そろそろ私も怪しい?○眼
2008/03/26(水) 22:35:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
ホントだ~!!
全然気が付かなかった
こうやって並べてみるとしっぽの形もいろいろで面白いよね
真ん中2にゃんがすごく小粒に見える~(笑)
2008/03/26(水) 22:38:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
4ニャン
4ニャン綺麗に並びましたね~
言われなかったら全然気がつかないですね。
こうして並ぶと頭の形、体、しっぽ、色合いがいろいろと違うものですね。
2008/03/27(木) 06:54:51 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
はい♪強引に並べてみました(^_^.)
4にゃん4様です
同じ茶トラ白でもさすけとくるみは 微妙に色合いが違います
尻尾の長さはみんな違うしね
こうやって並べるとししゃもがやっぱり大きいなぁ・・
2008/03/27(木) 23:33:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
