我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月27日 (木) | 編集 |
私の職場の近くには桜の木がたくさんあります
この桜は斜め前にある公園の桜で けっこう大きな桜の木が何本もあり
オフィス街の心和める場所です
あと桜通りも近くにあり 数百メートルに渡って
両側に桜の木があってとても綺麗♪


都内では今日 桜満開になりました
今年は開花してから満開までが早かった~
仕事の最終日に(30日)お花見の予定だけどそれまで持つかな・・
DSC03912.jpg

土曜日はさすけと今年もお花見の予定
千葉は都内よりちょっと遅れているのでちょうど満開かも
でも最近のさすけは日中はほとんど寝ているので 寝ていたら一人寂しくで行ってきます
DSC03913.jpg



我が家の不思議な行動の多いくるみとオトボケなライちゃん画像です
くるみはハウスを落下させて 外壁の上で寝ています
DSC03761.jpg

ライちゃんは不気味な顔で寝ています
どっかに飛んで行ってしまったようで 何度呼んでもこのまま
ゆり起こしたらやっとこっちの世界に戻ってきました(笑)
お帰り~♪

DSC03908.jpg




コメント
この記事へのコメント
わはははは!
ライちゃんすごいお顔~~~!
気絶したみたいに寝てるんですね。^^
桜ももういい感じですね~~♪
2008/03/29(土) 17:08:46 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
ライちゃんすごい顔でしょう~
こんな顔でよく寝ています
この時はすごく熟睡をしていたみたい(笑)

桜は一気に咲いてしまいましたね
今日はさすけとお花見に行ってきました
明日(もう今日ですが)アップするので
見てくださいね~♪
2008/03/30(日) 03:05:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
