我が家の猫たち・・・
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日は今月の仕事の最終日
同期6人でお花見をかねてお食事会へ
六本木ミッドタウンで桜を眺めながら 桜シャンパンが飲めるという
広告につられてやってきました ミッドタウン
でもお昼過ぎまで強く振っていた雨のせいで
残念ながら桜ガーデンカフェは中止でした
で今日はとても気温が低く風も冷たかったので
外でシャンパンは寒すぎだったので中止でよかった?かも?
8-3-31-5.jpg


後ろはミッドタウンタワー 
高層ビルと桜もという景色は初めて見ました
ミスマッチのような気もしますが 最近新しくできた商業施設の周りには
意外と桜の木があるようです




今日は欲張ってあちこち足を伸ばしてしまったので 
帰宅がすっかり遅くなってしまいました
家に帰って部屋着に着替え ヒーター前でくつろいでいると
ししゃもが足の上によじ登ってきました
8-3-31-1.jpg

ぴったりくっ付いている姿はかわいいのですが・・重い・・
8-3-31-2.jpg

時々手をムギューっとするので 爪が食い込んで痛い~
明日からは半月お休みだから たくさん遊ぼうね♪
8-3-31-3.jpg





コメント
この記事へのコメント
ししゃもちゃんのお手手が可愛いv-344
ガバ!は嬉しいですね。(重いけど~)
さすけくんと桜が似合います。木登りもできるのですね!
咲いたと思ったら少し寒くなったりで春らしい気候です。
2008/04/01(火) 08:51:51 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
かわいい~♪
しーちゃんが甘えているのがなんとも言えずにかわいいです~♪
「お母さん大好き♡」って感じが良く出ています!

都会でのお花見もなかなかしゃれていますね。
高層ビルとの相性もなかなかですね♪
でも、やっぱり川辺など、水との相性がいいですね♡
歩かなきゃならないお花見は行けないので、土・日とドライブしてお花見をしてきました♪
2008/04/02(水) 00:50:47 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
にんにさんへ
ししゃもは自分が甘えたいときはすごく甘えてくるけど
いつもは素っ気ないのよ(笑)

さすけはいつも神社に行くと木に登って
爪とぎをします
バリバリ音をたて気持ちよさそうです
若い頃はどんどん上まで登ってしまって
困った事もありました~

ここ数日寒かったですね
明日は春らしい気温になるみたいです

2008/04/02(水) 02:04:14 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さくらさんへ
しーちゃんは自分から甘えてくる時ベタベタだけど
普段は素っ気ないのよ~

桜は確かに水辺が似合いますよね
外堀や隅田川や井の頭公園などの桜は綺麗
水面にうつる桜も綺麗だし桜の花びらが
水に浮いているのもまた風情がありますよね
今日は強風だったからもう桜は散ってしまったかな・・

2008/04/02(水) 02:16:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック