我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月02日 (水) | 編集 |
夕方ちょっと冷え込んだのでヒーターを付けたら
まずくるみとししゃもがやって来て その後ライちゃんがきたのですが・・
大胆にも姉妹の中に入ろうとしています

8-4-2-5.jpg


そんな気軽に入って大丈夫~?
ししゃもとライちゃんは一番仲が悪く ししゃもがライちゃんの事をまだ認めてなさそう・・
8-4-2-2.jpg


くるみは元々優しい子なのですが ライちゃんがしつこく追い回すので
ライちゃんの事はあまり好きでないらしい
でも今日は毛づくろいをしてあげたりして お互いに友好的な関係
8-4-2-8.jpg


ライちゃんししゃもを押してない?(笑)
8-4-2-7.jpg


ししゃもの睨みがきいたようで・・・
8-4-2-4.jpg




コメント
この記事へのコメント
にゃはは
ついつい押しちゃったのね~
ふみふみの感覚だったのかしらん。
しーちゃんは毛布?
くるみちゃん、こんな風にライちゃんを舐めてあげるのね。
うらやましいなぁ・・
2008/04/03(木) 14:16:28 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
ファイト~ライちゃん!
くるみ嬢としーちゃんの間に割り込んでく、ライちゃんの勇気は
とっても無邪気で可愛いよぉ~e-328
しーちゃんだって以前のような厳しさが無いみたいネッ(*´ω`*)クスッ♪


大風が吹いても今年のサクラは頑張って咲いてるヨ
さすけ君はまた週末に木登りお花見できるかニャンe-343
2008/04/03(木) 14:42:34 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
みっちゃんへ
最近のライちゃんはしーちゃんに負けてません!
やられっ放しではなくなりました(笑)

しーちゃんを邪魔!と言うかのように
押してました~しーちゃんにフミフミをしたら
たぶん殴られると思います~

くるみは優しい子だから
ライちゃんが追いまわしたりしなければ
いい姉さんになってくれると思うのだけど
ライちゃんの本能がそれを許さない?

2008/04/03(木) 23:10:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
いきなり間に入っていくからびっくりよ~
袋叩きに合うかもって心配しちゃいました(笑)
最近のライちゃんはしーちゃんに負けてません
殴られたら殴り返して
ご飯も張り合って食べてます 
そんな事で張り合わなくてもいいのだけど(笑)

さくら週末までもちそう?
またさすけを連れて神社へ行ってみます
2008/04/03(木) 23:18:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃん両手に花~~♪
でもまだまだ相手にされてないのかしら。笑
くるみちゃんに毛づくろいしてもらっている様子を見ると
甘えっこ~って感じですね。^^
しーちゃんを押すなんて大胆不敵!
2008/04/06(日) 20:48:44 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
この日は珍しく3にゃんは仲良しでした
今日はライちゃん大荒れで姉妹を追いかけてました(^_^.)

くるみは他のネコに毛づくろいをしてあげる事が大好き!
しつこすぎてケンカになる事もあります

ライちゃんが追いまわしたりしなければ
面倒見の良いお姉さんなんだけどね~

最近しーちゃんとライちゃんの力関係は微妙・・
対等になりつつあるかも・・
2008/04/06(日) 22:25:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
