我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
腰パン待ち隊
2008年04月07日 (月) | 編集 |
以前にも書いた事がある腰パン待ち隊以前の記事はこちら

ほぼ毎日のようにこの3にゃんズは尻尾の付け根をたたく腰パンをしてもらいたくて
私が座っているソファーの横に来 しっぽをこちらに向けている
こうなると手が3本欲しい!(笑)
たたく強さも好みがあって 強くたたきすぎると怒り出します

イスの上にはししゃもがいるのですが
ししゃもは腰パンはあまり好きではなく 背中をカキカキされるのが好き
なぜかお風呂のマットの上でカキカキがお決まりです

ネコたちにはけっこうこだわりがあるようです


ライちゃんの足がかわいかったので 寄って撮りました~
8-4-7-2.jpg





コメント
この記事へのコメント
可愛すぎます~~~v-344
こんな風に順番待ちするなんて!
ラブリーなお尻が3つだ~。
2008/04/08(火) 12:15:39 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
腰パン??
腰パンって初めて聞いた。みくさんの造語?
三匹ともオシリを向けて,かわいい~~。
ライちゃん,つま先立ちですか?
うちも腰パンやってみよ。
2008/04/08(火) 19:17:26 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
にんにさんへ
夕ご飯が食べ終わってソファーでくつろいでいると
必ず3にゃんズがやってきて
たたいて~と催促をします
1にゃんにたたいていると 他の子は寝ていても起きて来ます
叩き加減にも注文が入り
本当に手が3本欲しい(笑)
こうやってオシリを向けられると
条件反射でたたいてしまい
よそのお宅でもついついたたいてしまって
びっくりする猫ちゃんもいます(^_^.)

2008/04/09(水) 00:34:11 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
オチリが3つ♪
可愛いね~。どの子もキュートなオチリです♪
腰パン、いつでもお手伝いさせていただきま~す(笑)
2008/04/09(水) 00:35:51 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
アンママさんへ
腰パンは誰が最初に言ったのかな??
腰トントンとも言ったりします

しっぽの付け根をたたかれる事が好きな猫ちゃん
けっこういます
我が家では3にゃんズがたたいてもらうのが大好きで
ソファーに座るとすぐヒザに乗ってきたり
側に寄ってきたりと 暗黙の了解のごとく
腰たたきが始まります(笑)
好みのたたき加減がありけっこう注文がうるさい
たたきすぎると怒ります

ぜひナナちゃんダイちゃんにも試してみてくださいね
最初は驚くと思うけど 慣れて来るとやみつきになるかも・・
2008/04/09(水) 00:48:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
こんなふうにオシリを向けられると
否が応でもたたかないと~です(笑)

たまには誰かと交代をしたいので
ぜひぜひたたきに来てやってください!!
でもたたかれるのが一番好きなくるみは
まぼろし猫なのよね・・・
2008/04/09(水) 00:54:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
腰パン♪
その以前の記事を読んで、ぶっちにやってみたのは私です~。
あいちゃんはすぐ怒って嫌がるけど、ぶっちは大変気に入ったようで(^^)v
やっぱりみくさんちのニャンズのようにお尻を向けます。
パンパンすると、か細い声で鳴いて、手をペロペロ。
思いっきり甘えモードに入るんですよ~。
2008/04/11(金) 08:50:28 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
ぶっちくん腰パンにはまってしまいましたね~(笑)
叩かれるのが好きな子と怒る子の理由がそれぞれ聞いてみたいね
くるみなんてかなり強くたたいてももっと~なんて顔をします
叩かない日はないくらい我が家の子は腰パンが好きらしい

2008/04/11(金) 21:19:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック