我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月08日 (火) | 編集 |
まぶしわけでもないのでしょうが 猫たちは手を顔の上に乗せて
寝ている姿を良く見かけます
伸びをする時はもう片方の手も顔に乗せて
手をバッテンにする姿は もう~最高にかわいい♪



さすけとライちゃん似たようなポーズで寝ています

手の表情がかわいくて いつもしばらく眺めては一人和んでいます
8-4-8-3.jpg



そう言えばししゃもが顔の上に乗せている画像って無かったかも・・

あっ!・・・短すぎて無理だった?

でもそのラッコのようなお手々もまたかわいいのよね~
8-4-8-2.jpg





コメント
この記事へのコメント
みんなでおねむ♪
しーちゃん、お手手も可愛いけれど、あんよも可愛いです♪
2008/04/09(水) 22:02:18 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
特大サイズ?
いったい全体しーちゃんはどのくらいのサイズになるのでしょう?
かなりニャンベッドからはみ出てますが・・・
あ、うちは腰パン今ひとつ反応悪いです~。
何してくれんのよ!みたいな顔で見られました・・・ショック
2008/04/09(水) 22:23:36 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
みちさんへ
あんよもライちゃんに比べると半分くらいしかないの
(長さね)
元々短いのか・・お肉でうもれちゃっているのか・・(^m^)
2008/04/10(木) 02:02:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
しーちゃんは どりちゃんちの
オトちゃんといい勝負!
ネコベットはライちゃんがまだ子猫だった頃に買ったものなの
ライちゃんは使わずにいつの間にかしーちゃん専用
ちょっと小ぶりなベットなのではみ出てます(笑)

実家の猫ちゃんたちも最初は 何すんのよ!だったけど
今ではけっこう好きになっているかも~
でも時々思い出したように 何すんのよ!と噛まれます(笑)
2008/04/10(木) 02:08:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しーちゃん♪
その寝姿はまるであいちゃんのよう(#^.^#)
手をばってんにして、くぅぅ~~と伸びをする姿って、
ホント、かわいいですよね~。
猫を見て癒される時は猫が好きでよかったと思うです~。
って、そういった意味では犬好きさんも一緒か。
2008/04/11(金) 08:53:34 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
あいちゃんもこんなに手が短かった?(笑)
顔の前で手をバッテンにして
くぅぅぅ~と力が入ると足が伸びるよね
その姿は猫好きで一緒に暮らしていないと見れない姿
ホント猫好きで良かったと思います

犬のかわいい仕草って何かあったかな?
犬は外でしか飼った事がないので思いつかない
寝起きを一緒にしたら
きっと可愛い仕草があるんでしょうね~
2008/04/11(金) 21:26:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
