我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
雨と寒い日
2008年04月10日 (木) | 編集 |
ここ数日関東では寒い日が続いています

肌寒い気温であの桜が咲いていた頃の陽気はどこへ?です

今日は雨というの事もあり猫たちは一日中寝ていました

ここ数日はこんな画像ばかりです


我が家の寒がりペアです(笑)
8-4-10-5.jpg

一番小さいくるみにのしかかるさすけとししゃも
8-4-10-4.jpg

3にゃんズ一緒でライちゃんは?
ひとりソファーの端でポツネンしてました~
8-4-10-3.jpg

明日の午前中で雨は止み 少し暖かくなるらしい
久しぶりに猫たちはベランダに出る事ができるかな。。。。。




9日に渋谷のBunkamuraで開催をしている
ルノワール+ルノワール展に行ってきました

画家ルノワールと息子で映画監督のジャン・ルノワール、2人の作品展

映画監督のジャンは 父ルノワールの影響をとても受けていて
映画作品の中で 父ルノワールの世界を再現して撮った映画の一部が
壁やスクリーンに映し出され
父の書いた絵と並べて展示がしてあるという設定でした
こんな設定で絵を見ることは初めてなのでとても楽しむ事ができました

友達がネットで見つけた 割引クーポン券
待ち受けにして これを見せると100円引きになりました
便利ですよね~

8-4-10-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
寒いですよね!
もう春だと思って油断してました...。

4にゃんもいると、皆楽しそうでいいね。
うちも、ミル郎に遊び相手が欲しくなってきましたw
2008/04/11(金) 02:00:43 | URL | くらんぱ #sj93pB3o[ 編集]
ツチノコ…?
きょうも昼から晴れるというもののパッとしない天気。
先日の暴風の時はお休みでよかったですね(^^)v

映画監督ジャン・ルノワール…全然知らない(-"-)
みくさんは美術鑑賞、よく出かけるんですか~?
2008/04/11(金) 08:57:04 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
くらんぱさんへ
今日は午前中は寒かったけど
どんどん気温が上がって春らしい気候でしたね

4にゃんズは 4にゃん4様で
どの子も個性豊かで楽しいですよ~
5にゃん6にゃんいても私はOKなんですが
家族に反対をされているので我慢してます(^_^.)

2008/04/11(金) 21:05:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
朝はぱっとしなかったけど
どんどん気温が上がって春らしい気候になったね
この間の台風の様なお天気や中央線停電の時
お休みでよかった~とつくづく思います(^_^.)

私もジャンルノワールは知らなかったけど
フレンチカンカンを撮っているので
これはきっと多くの人が知っているのでは?

美術館は時々行きます~
印象派が展示されている時に行く事が多いかな
誰でも知っている絵が展示されていると見に行きたい!
けっこうミーハーかも(^_^.)
2008/04/11(金) 21:35:45 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック