我が家の猫たち・・・
2008年04月12日 (土) | 編集 |
昨日は無理やり連れて来られちゃったけど
今日は一人のびのびよ~


8-4-12-4.jpg

すごいひねり!体が柔らかいね♪
8-4-12-3.jpg


くるみもさすけと同じように何か大事な物を
抱っこしている様なお手々で寝ています
さすけの画像はこちら さすけにそっくりですね(*^_^*)
8-4-12-1.jpg



思いたってテンプレを変えてみました
3カラム【サイドバーが左右にあるもの】で
気に入ったモノがなかったので やむなく2カラムに
変更をしたのはTOPの画像と一番下の画像だけ
この位のカスタマイズに留めておいた方がよさそう・・・
テンプレのカスタマイズは難しい・・・


グリムスのキーワードは何も起こらず・・・
ブログの日付や曜日をいじるからかな~
今日も懲りずに挑戦 グリムスのキーワド エコアクション
明日誰か来てくれるかな・・どうかな??





コメント
この記事へのコメント
美・くるみちゃん♪
お、テンプレがすっきりして春らしい感じになったわね(*^^*)
窓際のくるみちゃん、絵になるわ~♪
ひねりもすごいけど、ポンポンダリアのような尻尾が可愛いね♪

>大事な物を抱っこしている様なお手々で寝ています
このカッコもたまらんね~♪
リブも時々、両手を×のようにして寝てるけど、こんなふうに
仰向け状態で寝ることはないので、妙に新鮮(笑)
ピョンと飛んでるような後ろ足もめちゃ可愛い♪
ホント、さすけくんとよく似ています。
2008/04/12(土) 21:37:14 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
テンプレートかわいい♪
みくさん、こんばんはー(*^^*)
くるみちゃんとさすけくんホントにそっくりなポーズですね~
何を抱えてるのかしら?(^ー^* )フフ♪

ほいで、テンプレート変えたのですねー
とってもかわいい♪
この色合いすごく好きです~
クローバーも大好きなの。(*^^*)

それから、グリムス
今日はゲストがこなかったのですねー(>_<)
投稿する時間を過去に戻したり、前に進めたりして
記事をアップすると、RSSっていうのかな?が
うまく発信されないみたいなんです。。。
あとね、キーワードは記事の最初に入れるほうが
確実らしいです・・・
キーワードで始めるのは抵抗あるかもだけど・・・
もしそれでもOKならば試してみてねん
明日ゲストが来てれば
そんなことをしなくても大丈夫なので
明日無事に来てくれることを祈ってますね~!(*^^*)

長々と書いちゃってごめんねーm(_ _;)m
2008/04/13(日) 00:35:16 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
ライムさんへ
自作テンプレはちょっといじると大変事に~
なので ちょこっと画像を変える程度にしてみました

くるみの尻尾はドアの取っ手のようなL字型をしていて
少しずつ伸びているみたいで子猫の頃よりボンボンが大きくなってます
さすけのカギしっぽも成長をしているので長いしっぽの子も/
更に長くなっているのでしょうか??

仰向けに寝ているのは窓ガラスが暖かくてお腹を温めてる?(笑)
ここの場所に来るとさすけもくるみもなぜか仰向けに寝ています
2008/04/13(日) 00:57:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
頭とオシリが・・変?
くるみちゃん、頭とオシリが完全にねじれてるわ。
すごーい。人間だったら完全にエクソシスト状態だー。
くるみちゃんのシッポ、お気に入りです(ラブラブ)。
2008/04/13(日) 00:59:42 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
はちこさんへ
こんばんは
新しいテンプレはちょっとはちこさんのテンプレに似ちゃってましたねm(__)m
グリーンが好きなのでどうしてもグリーンのテンプレに目がいってしまいます
クローバーは私も大好きです♪


グリムスのキーワードいろいろ教えてくれてありがとう
はちこさんのブログのコメントにも詳しく書いていただいてありがとうです
記事を書くのが夜中の12時を過ぎてしまうので
いつも時間を直していたのがいけなかったかな・・・
だから今日は早めに記事を書いてみました~

そっか~いきなりキーワードから書く方がいいのですね
明日ダメだったら試してみます

時々グリムスの情報を探すのですが なかなか見つからなくて
いつもはちこさんのグリムスを参考にさせていただてま~す

お休み中でも今月はちょっと忙しくてブログの更新もままならなく
次の仕事までもう残すところあと3日
お休みに間にぜひぜひ動物が来るところを見たい!
明日来てくれるかなぁ・・・


2008/04/13(日) 01:22:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
さすが猫!体が柔らかい!
でもくるみは特に柔らかいかもしれない
運動神経バツグンなのよ~
ライちゃんなんてソファーで背中から落ちたり 頭から落ちたりなんてしてるけど
くるみでは絶対ない!(←って普通の猫はみんなそうで、ライちゃんが運動音痴かも)
でもタワーを登り下りする姿はちょっとサルに似ている(笑)

くるみのしっぽを 初めて見た時は「この子しっぽがない!」って驚きました
お母さんのお腹の中が窮屈で曲がってしまったのかな(^m^)
まだちょっとずつ伸びているみたいで ボンボンが年々大きくなってます
2008/04/13(日) 01:31:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック