我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年04月20日 (日) | 編集 |
どこからか切れたゴムを咥えてきたライちゃん
ライちゃんははぜかゴムが好き 前にダンボールをまとめた時使ったゴムを
自分で弾いて遊んでました その様子はこちらをクリックしてね

ビヨーンと伸びる感じがいいのでしょうか~?

見ているだけで痛くなりそうな画像ですが・・・
この後私が自らバッチンをされました(笑)


何度でも伸ばしてはバッチン!をして楽しんでいたようです
良かったねライちゃん・・母は痛かったです
8-4-20-4.jpg




先日うちの子記念日のワンピース画像の撮影の時に寝ていたさすけ
いつも着せよう~って思うと寝ているのですが
今日は起きていたので画像を撮りました

最初は普通に着ていたのですが やっぱりさすけはこのポーズ
ライちゃんとはまた違ったかわいさ♪
8-4-20-1.jpg

手に表情があります
そろそろライちゃんが後継者?って思うけど
やっぱりまだまだコスプレ現役で頑張ってもらいます!
8-4-20-2.jpg




コメント
この記事へのコメント
ゴムパッチン
みくさん、こんばんはー
うちのクッキーもゴム好きですよー
あの匂いが好きなのかな?
ゴムが落ちてるとジャレて遊びます
ゴムパッチン私もやられたことあるー 
痛いよね 普通の輪ゴムでも痛いので
この太さだとかなり痛かったのではないですか?

さすけくん、かわいい~
最後の一枚がお目目がキラキラしてて
とっても素敵♪
頭の上のしっぽはライちゃんかな?(^ー^* )フフ♪
2008/04/20(日) 20:55:50 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
はちこさんへ
こんばんは、はちこさん
クッキーちゃんもゴムが好きなんですね♪
匂いが気になるのか~
遊んでいるとなんか食べちゃいそうなくらい・・(-_-;)
一度くらい先に離してみたい!いう衝動にかられますが
じっと我慢をして耐えてました(笑)

やっぱりドレスの着こなしはさすけが一番
最後の一枚は頭の上にライちゃんのしっぽがあったから
何だろう?って顔をしてます
ライちゃんは 何かやっていると参加したくなるらしい(笑)
2008/04/20(日) 23:11:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おめでとう♪
遅れてしまったけど、うちのこ記念日おめでとうヾ(*^▽^*)〃
ピンクのワンピースも着こなすさすけくんはさすがだ~♪
それにしても、くるみ&ししゃも姉妹がきてから、もう5年経つんだね!
びっくり! 早い!
あのときみくさんが、「今度、報告したいことがあります」なんて、
謎めいたことを書いていたことを覚えています(笑)
でも今はこうやって、みんな仲良く元気に過ごしているのが一番ね(*^^*)

ライちゃんがゴムで演奏している動画も覚えてますよ♪
ゴムが好きなのね~(^^;
何にでも好奇心、頭がいいんだね♪
2008/04/21(月) 19:42:54 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
痛そう~
みくさん、こんばんわ~☆
ゴムパッチン痛そうですね。
ぱちんとやられたのはみくさんだったのね。
ライちゃんにはあたりませんでしたか?
当たったらもうしなくなるかもね。(^m^)うぷぷ

さすけちゃん、可愛いですね♪
ライちゃんも可愛かったし
くるみちゃん、ししゃもちゃんも可愛くって似合っていますね。
2008/04/21(月) 21:35:24 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
ライムさんへ
ありがとうございます
あれから5年が経ちました
あの時はもう姉妹が来る事が決まっていけど
HPの報告は我が家に来てから~だったので
早くみんなに報告したくて
チラッと書いたけど みんななんとなく感じていたようでしたね(*^_^*)

ライちゃんこの間もちょっと資料を輪ゴムをして
置いてあるモノででも ビヨーンビヨーンと弾いて遊んでました
ライちゃん実は天才?なんて親バカバカです(笑)
臆病なんだけど好奇心はとても旺盛です
2008/04/21(月) 23:08:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みちさんへ
こんばんは♪
何度かやっているうちに 先に手を離したくなる衝動にかられました
でもそれをやったら もう2度とゴムでは遊ばなくなっちゃうよね
なんどかその衝動を抑えました~

でもさすけは輪ゴムを見ると逃げるの~
覚えてないけどバッチンしちゃった事があるのかな??
2008/04/21(月) 23:13:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ゴムパッチンを思いつくなんてライちゃんすごい~。
うちは輪ゴムを食べてしまったので(T_T)
それ以来輪ゴム厳禁になってしまいました。
さすけちゃんのお手手、お手をどうぞと手をとりたい感じですね。^^
2008/04/22(火) 18:22:40 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
ひゃぁぁぁ~ライちゃん!怖いよぉ~
お母さんが離さないって判ってるから、ライちゃん強い^m^

くるみちゃん、しーちゃん
ウチの子記念日おめでと~~~

みなにゃん、それぞれにドレスが似合ってて
とっても可愛いわ~(*^^*)
我が家のsoraには、絶対に似合わないだろうなぁー^^;

2008/04/22(火) 18:38:23 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
にんにさんへ
ライちゃんビヨーンと伸びる感じが楽しいのかな
何度も引っ張っていました~
子供の頃飼っていた猫で輪ゴムを食べちゃう猫がいました
ライちゃんも食べそうな気配がするので
輪ゴムは片付けるように気をつけていたけど
この輪ゴムはどこからともなく出てきたの・・・

さすけにお手をどうぞって
ホント!そんな感~(*^_^*)

2008/04/22(火) 22:24:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
megmegさんへ
見ているだけ 痛そうな画像です
先に離したい衝動にかられましたが(笑)
我慢をしました
そんな痛いことになる事を知らないライちゃんは
何度もビヨーンと伸ばして遊んでました
2枚目の画像はなんだか楽しそうでしょう

姉妹にありがとうございます
我が家に来て5年が過ぎました
ウチの子になってくれてありがとうです
丸顔のかわいいsoraくんにもドレスは似合いそうよ~♪
2008/04/22(火) 22:31:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
