我が家の猫たち・・・
2008年04月24日 (木) | 編集 |
今日は思い立って、襟だけの洋服を4にゃんズに着けて
みんなで画像を撮ろうと1にゃんずつ付け始めたのですが・・・

ちゃんと着こなすとこうなります!



なぜかバンダナ風?
8-4-24-7.jpg

みんな画像から見て左に流れてます
8-4-24-4.jpg

ライちゃんも最初はちゃんと付けていたのにいつの間にバンダナに
8-4-24-5.jpg

それで思いついたのが ゴレンジャー(笑)

ライちゃん花柄から緑に変えて登場

あと残るは黄レンジャーと桃レンジャーは誰がなる?
8-4-24-1.jpg

しーちゃんはどうーしても桃レンジャーがいいそうです(笑)
体系的には黄レンジャー?
8-4-24-8.jpg


実は黄色の洋服が我が家にはありませんでした(爆)

衣装ケースを引っ掻き回して出てきたのがコレ!
しーちゃん黄レンジャーかなりご不満??・・・
8-4-24-9.jpg





コメント
この記事へのコメント
あ。
緑レンジャーでご使用の品にすごく見覚えがあります。
ライちゃん、お宅の猫として順調に成長していますね。
デルモ路線を着実に歩んでおられる。素晴らしい。
2008/04/25(金) 12:04:25 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
あ。
緑、私も見たことある。
確か、かものはしのようなニャンコさんが・・
色余ってるの?ならばもういちにゃんこさん、ど?
2008/04/25(金) 19:30:26 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
サエコポンへ
緑レンジャーの衣装で
タラネンコさんがお客様嫌いになってしまった説が・・・
そうだったらタラちゃんごめんです

おかげ様でライちゃんはモデルの道を着々と進んでおります
これも我が家の猫になった定め?
メジャーデビューを目指して頑張ります!
2008/04/25(金) 23:26:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
5にゃんめ私は来て欲しい~
でも家族の猛反対されてます
確かにわが家の事情を考えると・・確かにもう無理です

ちょっと前にポポちゃんの事を知って
その事が頭から離れなくて・・・
もう涙涙で・・・辛いね・・・

2008/04/25(金) 23:30:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ニャハハハハ。
さすけくんの赤レンジャーとっても似合ってます。
くるみちゃんが桃レンジャーのイメージで
目の色からしーちゃんは青も似合いそう。
黄レンジャーはキャラクターが立ってますから
なりたがる子はいない~?^^
2008/04/26(土) 16:45:33 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
カミナリさま~♪
いや~~~ん、
しーちゃんの黄レンジャー、
ドリフの「カミナリ様コント」を、
思い出しちゃったわ(*≧m≦)ぷぷっ!
2008/04/26(土) 17:55:55 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
にんにさんへ
猫に赤い色の小物が似合うと思いませんか~?
ライちゃんにも赤がすごく似合います
くるみのほんわかかわいい雰囲気がピンクかな
キャラクターが立っている黄色と言えばやっぱりしーちゃんかも(笑)
面白系だったらライちゃんでもズッコケキャラで合うかな
色々考え想像を始めると楽しい~(*^_^*)
2008/04/26(土) 23:41:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
カミナリ様と言えば~
ボヨヨン 来たよ!のあのしーちゃんを思い出します(^m^)
あの絵かわいくて気に入ってます
ディスクトップにあるので 時々ダンプししゃもと一緒に見ては和んでおります

2008/04/26(土) 23:46:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック