我が家の猫たち・・・
2008年05月13日 (火) | 編集 |
今日も朝から雨で寒いです
最高気温は12.6度3月中旬頃の気温だそうです
この頃は洋服も完全な冬支度だったので
外出の時に薄手のコートで出たらすごく寒かった

ベランダが大好きなくるみは
朝からつまらなさそうに外を眺めていました
8-5-13-8.jpg

毎朝タワーの上から外をチェックするライちゃん
(レースのカーテンが閉まっていると開けて開けてと大騒ぎします)
身を乗り出して外を眺めていました
8-5-13-9.jpg


どうしても出る!というので窓を開けると
小雨でしたが外に出たくるみ
猫草が食べたかった?
8-5-13-6.jpg


こちら寒がり組~
ホカペだけでは寒くて GW中に仕舞った
ファンヒーターを出してしまいました
で、2にゃんはヒーターとホカペでぬっくぬく
窓の側にも全然寄らないさすけとししゃもです
8-5-13-10.jpg


夕べは台風の影響ですごい雨と風でした
明日も雨の予報・・・・
五月晴れはどこへ行ってしまったのでしょうか~


中国の地震・・人事とは思えないですね・・
日に日に被害が広がって 胸が痛みます



コメント
この記事へのコメント
寒いですね。
ニャンズはスイッチを入れたコタツから出ません。笑
下のおもちゃ、どこかのショップで見ましたが
欲しくて待ってる人が多そうな感じでした。
人気なんですね~。
大きめだから駆け寄っても逃げ去るのかな?
みんな楽しそうです。
2008/05/13(火) 19:26:41 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
はじめまして
かわいいですね(o'u≦o)
気温の変化がありますね、ヒーターあったかそう!
2008/05/13(火) 21:58:58 | URL | うさぎ #u2lyCPR2[ 編集]
にんにさんへ
今日も寒かったですね
猫も私も寒がりなので 5月にこの気温は辛いです
今もみんなホカペの上でぬくぬくしています

このおもちゃは56nyanさんで扱っています
そんなに激しく遊ぶおもちゃではなく
なんとな~くみんな遊んでいます(笑)
なぜかみんな走り去ります??です(^m^)

2008/05/14(水) 00:03:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
うさぎさんへ
初めまして♪
我が家の猫たちをお褒めいただきありがとうございます
みんなかわいいです(←親ばかです)

ヒーターを付けるとワラワラとみんな集まってきて
温まっています
明日も関東は雨マークなので寒いのでしょうか・・
2008/05/14(水) 00:08:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック