我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日も気温がほとんど上がらず 寒い一日でした
朝起きてファンヒーターをつけると・・集まってきました4にゃんズ


おしくらまんじゅうでも始めそうなくらいまとまっていました~



徐々に体があたたまってきたのか ちょっとずつ移動を開始
8-5-14-2.jpg


いつもおなじみの4にゃん並びです
ファンヒーターに一番近いのは 必ず 絶対 ししゃも(笑)
8-5-14-3.jpg



ファンヒターの向きを時々変えるので
どっちが暖かい方かわからなくなる?
しばらくじーっとしてから反対側に回ったさすけでした
8-5-14-4.jpg







コメント
この記事へのコメント
初めまして~(。・▽・。)ノ
全員がカメラ見てるのか可愛い~e-266
暖まるまでぼ~っとみんなでかたまってるのも良いですね。
やっぱ猫はあったかい場所知ってますねぇ。
2008/05/14(水) 21:20:38 | URL | よっぴー #-[ 編集]
しーちゃん、さすがですわ~~。
一番暖かいところは譲れないわよね!
さすけちゃん・・・笑っちゃいました。
かわゆい。
2008/05/14(水) 23:08:52 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
よっぴーさんへ
初めまして♪
ファンヒターの前だとケンカをせずに
4にゃん並ぶ事ができます
次に4にゃん揃うのは 秋以降寒くなるまでなさそうです

カメラ目線は片手にカメラを もう片方にねこじゃらしを持って
撮りながら 振りながら こっち向いて!と叫びながらの
毎回大騒ぎで撮っています(笑)

ファンヒーターをつける音を覚えているみたいで
つけると同時にみんな集まってきます
2008/05/15(木) 00:15:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
シャムMIXで短毛なししゃもは
寒いのが大の苦手 (暑いのも苦手)
誰かが前に来ようものなら 更に前に出ます!
近すぎ~毛が焦げる~くらいまで近寄ってます(笑)

さすけはいつもぼ~とした子なので
毎日がそんな感じです^^
2008/05/15(木) 00:19:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おしくらまんじゅう画像も、微妙に立ち位置が決まってるv-14
暖かくなってから寒さがぶり返すのは 妙齢にはひびきますけど(^^;)
こういうショットが見れるのはいいですよね。
うちは晩、私の上に寝るのが復活しました。
苦しいけど嬉しいです。v-10
2008/05/15(木) 09:39:47 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃんへ
おしくらまんじゅう中も隣同士には絶対なりたくない!と
思っている子がいます!
でも今日は珍しく並んでいました~(並ばせた!が正解)

もう寒くならないで欲しいよね
この年になると体がついていけません!
でも寒いと猫たちが密着をしてくれるから
それはそれでうれしい~
2008/05/15(木) 22:18:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
