我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月15日 (木) | 編集 |
やっとお天気になりました
朝から猫たちはベランダに出たり入ったり

洗濯を盛大にしてから 掃除機をかける前に 4にゃんズ全員の
爪切りとブラッシング 昨日まではブラッシングで毛が抜けると
寒いかな?と控えていたのですが 今日はガシガシとブラッシングをしました

珍しい2ショット
天気が良いと仲良しにもなれる?



ポカポカお天気に 気持ちよく網戸にスリスリ~
8-5-15-2.jpg


くるみはベランダに出ると必ず最初にゴロゴロします
8-5-15-3.jpg


ひなたぼっこの茶とらーず 気持ちよさそう~♪
8-5-15-4.jpg


最近よく見かける茶トラくん まだまだ幼い感じだけど
どこの子かなぁ・・・ライちゃんの血縁かも
8-5-15-5.jpg


明日から今月の仕事が始まります
でも一日行くとお休みなのでちょっと気分的には楽
今日は目覚ましがなっても無意識に止めて2度寝をしてしまったので
明日ちゃんと起きれるかな・・



コメント
この記事へのコメント
やっぱりお日様がでないとねー、ニャンズ??
日向ぼっこ暖かそう、うたた寝気持ちよさそう~~。

ネコじゃらし、ありがとうございました。
昨夜遊びすぎてダイもナナも瀕死状態でした。
息が切れて、鼻も耳も真っ赤になって・・・
大興奮です♪
2008/05/16(金) 07:24:52 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
先ほどブログをみました
喜んで遊んでくれたようでとってもうれしいです

ダイちゃんナナちゃんが若いという事もあるけど
アンママさんのねこじゃらしさばきが
きっとすばらしいのだと思います
ぜひ私に伝授して欲しいです!
我が家ではみんなあのおもちゃでは
地味~に遊んでいます(笑)
2008/05/16(金) 22:40:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
わ~い♪
みくさん、お手数をおかけしました。
今の状態だと、問題なくblogを楽しめるし、コメントも書き込めます。

でも、今までのテンプレート、可愛かったのに・・・m(_ _)m
2008/05/17(土) 10:32:41 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
ちゃんと見えるようになってよかった~
見てくれている人の環境はそれぞれだから
なかなか不具合が見つけられない事もあるので
教えてくれてありがとうです♪

ふたたびTOP画像を入れてみましたが
どうでしょう??

2008/05/17(土) 20:44:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ああ、良かった♪
みくさん、お騒がせいたしました。
大丈夫、可愛いTOP画像に戻っても、ちゃんと見られます。
時々、どういう理由か判らずに機嫌が悪くなるのはPCもニャンコも
同じかな~(笑)

来週からはまたお仕事ですね。良い天気が続きますように♪
2008/05/17(土) 21:25:38 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
こちらこそ何度も確認ありがとうございました
やっぱりあのブログパーツがいけなかったのかな・・・

まだまだテンプレートのカスタマイズをしようと意欲があるので
ちゃんと見えるのでほっとしました~
些細な事にも影響をされやすいですよね~PC

月曜日の朝はいつも後ろ髪を引かれる思いになりますが
頑張って仕事に行ってきます!


2008/05/17(土) 21:51:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
