我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月17日 (土) | 編集 |
なぜかピアノのイスの上でクネクネしているライちゃん
イスの下にくるみがいます
以前ししゃもがイスの下にライちゃん来ると同じように
クネクネしている動画を載せました
その動画はこちらhttp://nekojarashi.blog4.fc2.com/blog-date-20080118.html
この時は所有権の主張では?というコメントをいただきました

ライちゃんの場合はタワーの下にくるみがいる時もそうなので
自己主張のような・・力の主張のような・・そんな気がします
でもくるみは賢いのでいつも全く相手にしてなそうです



今日はさすけが一日中かまって音頭(笑)
抱っこでもなくねこじゃらしで遊ぶでもなく
何がして欲しいのかさっぱりわからず・・・
家中に響き渡る声で(たぶん外にも聞こえているとおもいます)
なきさけんでました

だっこをしてもこんな顔↓足を持って頬にあてているのが気に入らない?

8-5-18-1.jpg




コメント
この記事へのコメント
さすけくんは何を訴えていたのでしょう。
うちはネネが甘えてくるとつい体調を心配してしまいます。

くるみちゃんは賢いですね。
大人の女って感じです。笑
このクネクネは匂い付けの延長…でしょうか?
そうなるとやっぱり所有権と言うことになるのかな。
それにしても気持ちよさそうです。
2008/05/17(土) 22:16:09 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
他の3にゃんの要求はわかるけど
10年一緒にいるさすけの具体的な要求はさっぱり??です
ずっと・・いつも・・自分を1番に思って欲しいのかな・・と思います
さすけは鳴きすぎると吐くのでそれが要注意です

ライちゃんもやっぱり所有権の主張なのかな~
確かに一生懸命匂い付けをしてますね(笑)
見ていると楽しそう~でもあります
本にゃんは何かの主張なら真剣なんでしょうけど^^
2008/05/18(日) 01:28:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
