我が家の猫たち・・・
ハウス移動
2008年05月19日 (月) | 編集 |
ピアノの上に置いてあった くるみのクッションハウスを
一時的にタワーの上に移動

目新しい事が大好きなねこたちは
かわるがわるハウスを覗き込んだり入ったりしていました

こんなに人気なら今度この場所を定位置にする?



ライちゃんそれは無理だと思います・・・
8-5-19-4.jpg


調律の終わったピアノ
買ってから12年 とても華麗な音を奏でるピアノになってきているそうですが・・
なかなか弾いてもらえず・・です

前にも書きましたが このピアノはサイレント機能がついており
ヘッドフォンを差し込んでスイッチオン!で
音のしないピアノになります

久々ヘッドフォンを出したので
ちょっとライちゃんにつけてみました~
何かひらめく音がした?
・・・って耳から外れますが・・・(笑)
8-5-19-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
fc2の画像関係はかなり不調ですね。
私もアップが正常にできません。
あちこちのブログで駄目駄目だ~と見かけます。
なぜかこちらのブログでも見れるところと見れないところが…。
(更新しても右クリックで開くのも駄目でした)
しーちゃんの動画とかライちゃんのヘッドフォンは見れます。
あとは、あとのお楽しみでまた見に来ます~。
ライちゃんヘッドフォン似合いますね♪
2008/05/20(火) 02:04:12 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
本当にニャンズは目新しいものが好きですね~♪
我が家も猫ベッドの位置を変えると、皆ニャン喜んで入ってみます。

ライちゃん、ヘッドホーンの使い方間違っているけど、すごく似合ってる(笑)

そうそう、このコメント欄が本文の幅よりもぐぐーっと長くなっていて、
右コラムに重なっていますです。お仕事がお休みに入ったら、またまた
調整してみてね。
2008/05/20(火) 10:59:05 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
うはー!!
このライちゃんかわいいーーー!
ほんとに、何か聞こえてくるのを耳を澄ましてるみたいだ~♪

きょう、出勤したの?
すっごくすっごく大変だったでしょう??
お疲れ様でした(+_+)
今日一日で一週間分疲れちゃったのでは??
猫ズに癒されて英気を養ってくださいね。
2008/05/20(火) 22:04:55 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
にんにさんへ
画像ダメですか?
最近あちこちでFC2で画像不調ですね
にんにさんとこのブログの画像ははけっこうみえるので
安定をしているサーバーなのかな?
ウチのブログは管理画面で画像の更新ができなくて困りまってます
新機能のお知らせよりもこっちをなんとかして欲しい・・

実はヘッドフォン顔よりもお腹の方がフィットしてました(笑)
2008/05/20(火) 22:45:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
ホント目新しいものが大好きですよね^^
今日はみんな普通になってしまって
見向きもしてませんでした~(^_^.)

ありゃ・・コメントの画面変ですか?
元々左で作ってあるカラムをスタイルシートで右に変えているのが
よくないんだと思います
すごく気になって直したいのですが
週末まで我慢します お見苦しいかと思いますが
もう少し待ってくださいませ
2008/05/20(火) 22:52:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
差し込んでないから何も聞こえないし
実は猫たちはピアノの音が大嫌いなのよ~
けっこう響く音だから猫たちには大騒音なんでしょうね

ぽんぽこさんの言うとおり!
今日で体力を使い果たしました~
遅れると分かっていたの早く出たけど
満員で車内は湿度100%
電車はトロトロ運転で会社に着く頃にはヘロヘロでした(+_+)
2008/05/20(火) 22:57:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック