我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月20日 (火) | 編集 |
みなさん!今日は職場には無事に着いたでしょうか~?
昨日の夜からすごい雨風でどうなるかと不安でした

ちょうど出る頃には強い雨はおさまりつつあったけど
風がとても強かったです
電車が遅れるだろうと思って早めに出ましたが
車内はは満員 湿度100% 誰かの傘が足にあたって気持ち悪いし
電車はトロトロ運転で一向に進まなくてイライラしました

いつもの倍以上の時間がかかって
職場の最寄り駅に着く頃にはヘトヘトでした
その日の体力は使い果たしてました
時間内には着いたけど 遅れてくる人もかなりいました

私は家を出るときに京葉線が運転中止というニュースを聞いて
次に止まるのが武蔵野線 次は私が使っている電車が止まる
確立が高いので 慌てて家を出たらお財布を忘れました~
駅では回数券を別に持っていたので
そのまま会社に行きましたが なんとも不安な一日でした

通勤時間帯にこんな天気はもうコリゴリです


どうしてもベランダのチェックがあるらしく
一時雨がやんだのを見計らって 外に出たくるみとさすけです
こんな日はパトロールはお休みすればいいのにね!


8-5-20-2.jpg




コメント
この記事へのコメント
うちは京葉線。
昨夜から、あ、もう明日はダメだな、って思ってたわ。
で、総武線に直行しました。
混んでて内臓が破裂するかと思いました。
サラリーマンはつらいね~~。
2008/05/20(火) 23:29:38 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
アンママさんもお疲れさまでした
私は久しぶりの満員電車で泣きたくなりました(+_+)
駅でもうこれ以上は乗れないだろう!って思っても
また次の駅でドドォォ~と乗ってきて
更につぶされもうイヤ!
京葉線は雨風に弱くて困りますよね

今日は嵐去って良い天気でしたね~♪

2008/05/21(水) 22:54:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
