我が家の猫たち・・・
間違ったハウスの使い方
2008年05月24日 (土) | 編集 |
ピアノの上に置いてあるが定番だったクッションハウスを
キャットタワーに移動をしたらなぜか大人気の場所になりました(特にくるみ)

今日も日中こじんまり♪と香箱を組んでくつろいでいるくるみです
かわいい~



夜になったらなぜか屋根の上で寝転でました~
態度もちょっと横柄?
8-5-24-2.jpg


一応このハウスも壁がダンボールで補強がしてあるのですが
これでは補強も何の役にも立たない・・・

ライちゃんもこの使い方にはびっくりしたようで
じっと見つめていました(笑)

やっぱりハウスは定位置であるピアノの上に戻します・・
8-5-24-3.jpg





コメント
この記事へのコメント
使い方OKよー♪
みくんさん、こんにちは。
同じクッションハウスも場所をかえると
何だか新しいモノに見えてしまうのかもしれないですね。
くるみちゃんの使い方。。。
屋根もクッションみたいになってるんだから
上に乗っても全然OKよぉ~(^m^)
ただ、中に誰かいないかチェックしてからにしてね♪
2008/05/25(日) 14:48:42 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
オレンジさんへ

そうなの~ちょっと場所を変えただけでも
猫たちには新鮮に見えるみたいですね

他の子はやらないけど
くるみは屋根の上で寝るのが好きなの~
中に誰かが寝ていても関係ないみたい(笑)
この前はししゃもが出れなくて困ってました

屋根の上はふわっと浮いている感じが心地よいのかしら
壁がゆがんで変形してしまうから
できたらお家の中でくつろいで欲しいです~

2008/05/25(日) 22:12:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック