我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
気分が乗らない日
2008年05月25日 (日) | 編集 |
ここのテンプレートのコメントの欄がどうもMacユーザーの方には
崩れて見えているらしいので
またまたテンプレを新しくしようと朝からテンプレと格闘
気に入ったテンプレートでのカスタムが中々うまくいかない・・

気分を変えてTOPの画像を作り直そうと思い
これからの季節ならカエルね♪とさっそくカエルの
カブリモノを出して 朝から雨でずっと眠っている猫たちに
次々カエルを被せてみたけど どうもみんなやる気がなさそう

くるみは頑としてトンネルから出て来ない~



ししゃもはダルダルで一向にやる気ナシ!
8-5-25-2.jpg


さすけはカエルを被せても眠り続けてます
8-5-25-3.jpg


そんな中ライちゃんだけは協力的~♪
ヘビに飲まれそうなカエルの役までしてくれました
8-5-25-4.jpg


今日はみんな気分が乗らない日なので
また日を改めてカエル画像を撮り直す事にしました

テンプレも結局今日一日ではうまくいかず・・
こちらもまた週末チャレンジ!

Macのみなさんお見苦しいでしょうがもう少しお待ちくださいませ~





コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは・・・
この時期、暑かったり寒かったり・・・

にゃんこさん達も眠気やだるさには勝てないようで

さすけくん可愛すぎです

うちの茶トラ&黒もほとんど寝てます
2008/05/25(日) 21:21:32 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
じゅんさんへ

夕べからすごい雨でしたね
日曜日の朝はお天気が良かったら まずベランダに出る!なのですが
今朝も雨だったので ご飯を食べたらみんな2度寝に入ってました

そんな中で私一人が張り切って 次々被せてみたのですが
みんな反応悪かったです・・・
さすけは特にこんなお天気の日はひたすら寝る!らしいです(笑)

とらちゃくくーちゃんは午後からは起きて遊んだかな~
我が家はでは夕方から活動を開始してました
(どんだけ寝てたの?です)
2008/05/25(日) 22:23:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
あはははしーちゃんすごいな~。
くるみちゃんもさすけちゃんも
かぶりモノが気にならないのがすごいです。
ライちゃんはこんな時、お手伝いしてくれてエライ!
ヘビさんもかえるさんも可愛い♪
2008/05/25(日) 23:07:14 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
しーちゃん やっぱりすご過ぎ?
ダイエットしないとダメかしら

くるみはカブリモノを嫌がる時もあるけれど
さすけは全く気にならないみたい~
性格もあるけど年を取ってきたら
色々な事があんまり気にならなくなりました

ライちゃんは最近は仕方がない・・という感じで
私に付き合ってくれてます
ヘビさんもカエルさんも我が家では大活躍のアイテムです♪
2008/05/25(日) 23:31:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ダルダルガエル
ははっ!ダルダルガエルが大量発生!
やる気が無いとか言いながら、みんなカブリモノを
取ろうとはしないのね。されるがまま(^m^)ぷっ

コメント欄、うちでは大丈夫ですよ。
Firefoxだからかな?

【追記】なるほどSafariで見た時に、コメント欄がサイドメニューまではみ出してしまうのね。
2008/05/26(月) 01:02:58 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
やる気はなくても
皆ニャン、可愛いカエルさんで思わずニンマリしてしまいます。

画面の設定など思うようにいかないと、結構ムキになったりしちゃいますよね(笑)
でも、コメント欄も記入する際にちょっと崩れているだけで、書き込んでしまえば
通常の形式で見えています。あまり気にしなくても良いと思うけど・・・、でも
みくさんは気にする・・・んだよね m(_ _)m
2008/05/26(月) 10:50:42 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
mikichaさんへ
コスプレ カブリモノはみんなもう仕方がない・・と思っているみたい(^_^.)
さすけは特にされるがまま状態 全くの無抵抗です
それを受け継ぎつつあるのがライちゃん(笑)

コメント欄やっぱり崩れてますか・・・
カラムを左に作ったものを右に変えたのやっぱり原因なのかな・・
テンプレートは難しい
今度は最初からカラムが右に付いたモノにします!
2008/05/26(月) 19:52:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
昨日は本当にみんなやる気ナシでした
そ猫はきまぐれだから そんな日もあるよねん

コメント欄そんなに変じゃない~?
何が気になるって・・見えない事が一番気になるのよねん
そんなに見苦しくないのならもうちょっとこのままでいます(^_^.)
いろいろな事が気になるタイプの私ですが
また変な箇所があったら遠慮なく言ってもらえると助かります

テンプレートをいろいろカスタマイズしていく事は
けっこう楽しい事だし すぐ新しいモノに変えたくもなるので
ちょっと変と聞くと・・じゃ~新しいのにする~
程度の事なので 貴重なご意見をお待ちしてます~
2008/05/26(月) 20:01:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
元々そのようです
元のテンプレートも、Safariで見ると、
コメント欄が横にはみ出してました。
だからカラムを入れ替えたせいではないみたい。
コメント欄のサイズはHTMLで設定してあるのかな?
CSSで設定した方が、比較的同じ様に見えるのだろうか・・
と、ちょっと無責任な事を言ってみる(^^;

まぁ、そんなに気にする事でもないと思いますよ(^^)
↑と言いつつ、自分のところがそうだったら,気になるかも~(笑
自分で確認しながら修正出来ないから困るよね。
2008/05/26(月) 21:09:29 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
mikichaさんへ
元のテンプレートもそうなんだ・・
mikichaさんはいろいろなプラウザで確認をしていただけるので
ついつい何かあると頼ってしまいます いつもありがとうございます

CSSで修正すれば直る?
でも自分で確認ができないからね~ホント困ります
はみ出ているのを見たら絶対気になるけど
見えないので・・まっ!いいかと・・・
でもまたテンプレを新しくした時に変な所があったら
教えてください~知らない事が一番恥ずかしい・・・
2008/05/26(月) 21:34:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック