我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月26日 (月) | 編集 |
仕事から帰ってソファーに座っていると
すぐに甘えてくるみがヒザの上に乗ってくる

ふとテーブルを見ると 寝ているさすけの横にカエルのカブリモノが~
カエルの後ろ姿はちょっと笑える



くるみ~笑っているうちカエルになっちゃうよ♪
首に巻くくらいのモノなら くるみが気が付かないうちに
あっと言う間に付けてしまいます(笑)
8-5-26-2.jpg


洋服を着替えたり(自分のです(笑) ) 部屋の片づけをしていると
ニャーニャーとうるさくないているさすけ・・・

「あっ!・・・」
8-5-26-3.jpg


ごめん~さすけくん・・
すっかり忘れてました
8-5-26-4.jpg





・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

HP初期の頃からお付き合いのある
しじみさんのお家の銀平くんが虹の橋へ旅立ってしまいました・・・





先日7歳のお誕生日を迎えたばかりなのに
最近体調が思わしくなく
原因も分からないので今日MRIの検査を受ける予定でしたが
25日の夜10時過ぎに旅立ってしまいました
本当に・・本当に信じられません・・
しじみさんや妹分の花豆ちゃんの悲しみを思うと
涙が止まらないです・・・
銀ちゃんのご冥福をお祈りいたします
本当はまださよならなんて言いたくないよ・・銀ちゃん・・・





コメント
この記事へのコメント
ずっ~~と,かぶり物で今年は過ごすのかしら??と思っていたわよ。
茶トラにミドリは映えるけど,ね。

銀ちゃんのこと,わたしは存じ上げませんでしたが,原因が分からず
亡くなられたとのこと,残念です。
ご冥福をお祈りします・・・・・
2008/05/27(火) 15:47:11 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
ず~とカブリモノで過ごす!も
私がずっと家にいるのなら 我が家ではアリ!かも(笑)
茶トラは真っ赤も似合うのよ~
もっと言うなら・・なんでも似合うの~(*^_^*)

銀ちゃんの事ありがとうございます
7歳での旅立ちは本当に早い過ぎます・・・
まして突然の事でした
飼い主さんの辛い気持ちを思うと本当に辛いです・・
2008/05/27(火) 22:54:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
