我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月07日 (土) | 編集 |
今日は関東では蒸し暑かったですね

連日出かける用事があったので さすがに今日は疲れて
私も猫たちと開きになって一日中ゴロゴロしていました


猫たちの開き画像を~

肘掛に足をひっかけてバランスを保っているししゃも
8-6-7-5.jpg


長いなが~い ライちゃんの開き



いつもはもっと大胆な開きなのに 今日はちょっとおしとやかなくるみ
8-6-7-7.jpg


さすけの開きは和みますね~
8-6-7-2.jpg


近寄ってパチリ!さすけの鼻にはこんなシミ(柄)があります
8-6-7-3.jpg



ミクシーに出ていました
猫の水洗トイレはいかが?
こっちは猫の全自動トイレ

楽だけど猫の体調を知るためにも 全自動にはしない方が良いかな・・



コメント
この記事へのコメント
しーちゃん大胆、ライちゃんお行儀がいいですね。^^
トイレの便利さはありがたいのですが
健康チェックができないのは困りますね~。
どうせなら、潜血あり!とかph注意!とか
そういう健康お知らせ機能がついたら完璧かも!!??
2008/06/08(日) 11:58:36 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
ししゃもは体型からか
いつも足をガバッと開いて開きになっています
ライちゃんはしーちゃんみたいにガバッとは
開く事ができないみたい(笑)

猫トイレもここまで来たか!という感じですが
健康チェックができないので
やっぱり原始的にスコップでホリホリが一番?
猫トイレでは永遠に悩みそう~

2008/06/08(日) 21:56:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
