我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月09日 (月) | 編集 |
雨の合間をぬってベランダに出る4にゃんズ

怖がりのライちゃんはあまりベランダには出る事がないので
出るまでに5分くらいかかります(笑)

窓の前で3分悩み



前足が出たところで2分ほど悩みます
8-6-9-7.jpg


やっと4にゃんそろいました

真ん中の鉢はトマトです もうすぐ花が咲きそう
DSCN0232.jpg


怖がりのくせにいつの間にか高い場所にいます
なんとかは高いところが好き?
8-6-9-3.jpg


アップでパチリ う~ん・・ピントがフェンスに合ってるよ
8-6-9-4.jpg


我が家のベランダはとても狭いので(普通のマンションの半分くらいだと思います)
プランターなどでベランダの半分は使っています
ベランダでまったり~派のくるみから文句がでそう・・・
時々プランター倒されているし・・・(^_^.)
8-6-9-1.jpg






コメント
この記事へのコメント
4にゃんそろって♪
ベランダ散歩☆彡 楽しいねe-343
お花に囲まれて、くるみちゃん♪とっても嬉しそうヨ☆彡

みくさん、新しいデジカメの使い心地は如何でしか V(*´ω`*)vv♪
2008/06/09(月) 21:16:23 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
唯一外と繋がる場所だから
一日に一回はパトロールをしないとね
(2階までやってくる猫はいないけど~)

新しいデジカメはとってもd(>_・ )グーググー
使いやすいし画像も綺麗です

2008/06/09(月) 23:19:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ベランダベランダ~♪
うちもベランダでゴロゴロするのが好きなので、
あまり物を置いたら、猛抗議を受けそうだわ(笑
みくさんちは、狭いながらも楽しいベランダ?
4ニャン仲良く利用していますね(^^)

↓グリムスのキーワード「エコバック」は、
正しくは「エコバッグ(BAG)」なのかな~?と思ったり・・
2008/06/10(火) 17:50:18 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
ベランダタイム♪
あらま、ライちゃん、そんなにビビリでしかぁ(^^;
5分間の悩みタイムの後ろ姿が何とも可愛い♪
フェンスにピントが合ったモノクロライちゃんもばっちり♪(爆)
4にゃん4様のベランダタイムがいいね(*^^*)

みくさん、裁縫もやるし、可愛いお庭をマメに作ってるね!
ワタクシ、自慢じゃないけど、ミシンは買っただけで
(嫁入りのとき、いらんっちゅうのに無理やり母に持たされた)
一度も使うことなく、土の庭があっても、マメじゃないので(自爆)
雑草だらけ(爆)×2
2008/06/10(火) 19:09:38 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
mikichaさんへ
我が家のベランダは極せま!
この他にいつも写らないように注意をしている(笑)ゴミ箱なんかも
あったりして
猫たちのスペースがどんどん狭くなってます
と思いながらもまだまだ鉢を増やそうと・・・

エコバッグ言われてみればそうだね
お恥ずかしいミスで(^_^.)
また次回チャレンジしてみます~

2008/06/10(火) 20:13:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
ちょっと5分はオーバーだっかもしれないけど(^_^.)
でも外に出るまでにはかなり時間がかかります
外に出てもちょっと物音がすると
すごい勢いで部屋に戻ってくるビビリもんです
4にゃん揃ってベランダに出たのは久しぶりでした~

裁縫は気が向いた時にしかやらないけど
何かを作るのは好きです
ベランダも最近始めたので
そんなにマメでもないんです
仕事がお休みの間は時間があるからね~
みなさんしっかり働いていらっしゃるから
得意分野以外に進出はなかなか大変ですよね
2008/06/10(火) 20:28:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
