我が家の猫たち・・・
2008年06月13日 (金) | 編集 |
最近ちょこちょこっと縫い物をしているので
リビングにアイロン台を下ろしました

珍しいもの好きの猫たちが アイロン台の上に乗ってくつろいでます

アイロン台の上で 毛づくろい



アイロン台の上で まったり~
8-6-13-2.jpg


2にゃんで仲良く乗ったり
8-6-13-3.jpg


お立ち台の様だったり~

ん?お立ち台?
8-6-13-4.jpg


仲良くコスプレ 踊って欲しいけど
それは無理ね(笑)
8-6-13-5.jpg


背中がかわいいけど 正面からも
お二人さんお疲れ様でした!
8-6-13-6.jpg





コメント
この記事へのコメント
アイロン台は人気だね~♪
みくさん、こんばんは(^^)
アイロン台、うちも出すと
すぐに同じようなことになります
珍しいもの好き、ちょっとでも高いとこ好きな心理なのかな?(笑)

コスプレにゃんず。かわいい~♪
ライちゃんは さすけくんと一緒が一番落ち着くのかな?(^ー^* )フフ♪

グリムス大人の木になりましたね~
最初に見た時はお家みたいだなーって思ってたのですが
今ここでアイロン台の話をきいたので
グリムスの木がアイロンにも見えてきちゃった(笑)

次の芽が発芽するまで10日間かな?
また今度も楽しみだね
色々楽しみなグリムス
みくさんに教えてもらって ほんとによかった。
お互いまた楽しみながら マイペースで更新して行こうね~(^^)
2008/06/13(金) 23:29:45 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
はちこさんへ
こんばんは♪
はちこさんちでもアイロン台を出すと乗るんだね
そうそう~ちょっとでも高いところ好きよね(^m^)
ライちゃんはさすけのそばにいる事が好きみたい
ソファーで2にゃん一緒によく寝ています
お互いに乗っかっても全然OKだし♪

グリムスは最後の成長から大人の木までが長かった~
私のブログちゃんと認識されている?って不安にもなりました
アイロン台に見え!見える!(笑)

グリムスのHPで新着の大人の木のブログをよく見に行きます
みんなの木がどんな大人の木になっているのかとても楽しみ
四葉っぽいのやハートとかかわいい大人の木があるよね
次回はかわいい大人の木がいいなぁ~
それには頑張って更新していかないとね
私は、はちこさんにキーワードの事など色々教えてもらってありがとうです
次の大人の木を目指して更新していきましょうね♪
2008/06/14(土) 00:40:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
最後はアイロン台の上でコスプレですね。^^
使用済みだとほんわかあったかくて猫が好きそうです。
あったかくなくても、高さがあって真新しいから面白いんでしょうね~。
うちのアイロン台は一番安いのを間に合わせに買ったものなので
何の変哲もない白い綿のような素材で
猫毛がくっつきそうなので乗せないようにしています。
でも乗ったら可愛いだろうな~。
2008/06/14(土) 17:27:29 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
いつもは寝室に置いてあるけど
見向きもしないのにリビングに持ってきたら
みんなで乗ってました~
目新しいモノに見えたのかな(*^_^*)

でもさすけが爪をとぎ始めたので 慌てて仕舞いました
穴だらけになっちゃたのよ!

アイロン台に乗っているとサーフィンしているように
ちょっとだけ見えます(笑)

2008/06/14(土) 22:42:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック