我が家の猫たち・・・
2008年06月21日 (土) | 編集 |
グリムスのキーワードです絶滅動物
うまく反映をされると あの絶滅をした動物が来てくれます

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・




木曜日あたりかた体調が不調・・・
だんだん私の苦手な季節が来ました
蒸し暑くなるり始めると食欲がなくなります
おまけに舌の先に巨大な口内炎までできて
ますます食べられなくなってます

今日の憂鬱な天気を打ち破るように
次々うれしい事が~♪

読売新聞の集金の時にいつもいただける
小冊誌「よみうりペット」のコスプレ大会に
子猫の頃のライちゃんが載りました


8-6-21-2.jpg


記念品におもちゃとツナのおやつをいただきました
8-6-21-5.jpg

8-6-21-6.jpg

8-6-21-7.jpg

ツナのおやつはさすけも大好きなんだよね~
8-6-21-8.jpg


今月の集金の時に配られるモノに載っていると思いますので
見かけた方はライちゃんを探してみてくださいね~


で、他のうれしい事はまた次回に・・・・・



今日のグリムスにはローソクが灯っています
たぶん100万人のキャンドルナイト合わせているのでしょうね
我が家も参加しようかと思ったけど
好奇心旺盛の猫たちがいるとちょっと心配
ローソクは灯さず電気だけ数十分消して参加しました










コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
読売タウンニュースは実家にあります
さっとく見に行って来ますね
もうもう・・・箱にちんまり入っているさすけくん
可愛くて、可愛くて・・・
ライちゃんもすっかり青年の顔ですね
イケメン!!!
2008/06/21(土) 22:22:34 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
ライちゃんすご~い。
可愛いチビライちゃん。^^
さすけくんの座り方がかなりラブリーです。
2008/06/21(土) 22:28:59 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
じゅんさんへ
ありがとう~★
でもこれから配られる冊子なの~
今日は印刷が出来ましたと冊子と記念品が送られてきましたもうちょっと待ってくださいね♪

さすけはちょっと小さめの箱に入るのが大好き
でもこれは入れてあげたからのポーズです
一人でこんなふうには入れないものね~(笑)
2008/06/21(土) 23:44:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
コスプレ画像募集なんて見ると
いてもたってもいられない私です(笑)
採用をしてもらえてうれしぃ~
子猫の頃はなんといってもかわいいですよね
この頃が懐かしい~
2008/06/21(土) 23:51:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
見逃した~(>_<)
みくさん、こんばんは。
ライちゃんすごい~♪
とてもいい記念になりますね(^^)
自分の写真をみつけたライちゃんもかわいい♪
その横で箱に入ってるさすけくんもかわいい(*^^*)

グリムス、今日はそんな画像になってたの~??
見逃しました(>_<) 残念~
100万人のキャンドルナイトも知らなかったですわん
7月7日まで続くのかしら?
毎日はできないかもですが何日かは参加してみようかなと思いますわん(*^^*)
2008/06/22(日) 00:00:47 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
そうだったのか!
なるほどグリムスの画像は、
「100万人のキャンドルナイト」だったのね。
7月7日まで、夜8時から10時の間に変わるのかな?

普通に箱に入ってる、さすけくんが笑えるんですけど(*´m`)ぷぷっ
2008/06/22(日) 00:10:20 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
はちこさんへ
こんばんは~♪
大丈夫!明日も見れるよ~
7日まで夜8時から10時までローソクが灯るみたい
日本中の電気が消えたらすごいよね~
少しでも地球に優しくでありたいよね

ついついコスプレ画像募集の文字につられてしまいます(笑)
はい♪とっても良い記念になりました
宝物がまた一つ増えてうれしいです
2008/06/22(日) 00:35:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
グリムスにローソクが灯っているから
私の誕生日?って思ったけど~そんなわけない(笑)
いろいろ調べて行ったら その事を載せたブログがありました
それからまた調べて行ったら グリムス内でこんな記事を見つけました
http://www.gremz.com/blog/?p=127
7日までやっているそうなので また明日も見れると思います

さすけを箱に入れたのは私ですが
カメラを構えるとライちゃん後ろにさすけがさりげなく入るので
レンズ越しに笑ってしまいました
一度入れるとなかなか出てこないさすけなので
箱に入ったままライちゃんと記念撮影になりました(笑)
2008/06/22(日) 00:43:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
見ますね~♪
ライちゃん、読売ペットに載ったんですね!
家にも来るので楽しみです~。
皆に「これ、みくさんちのライちゃんだよ~!」って教えてあげます。

皆さん、グリムスを通じてエコ活動されているんですね!
私にもできることを考えなくっちゃ!です。((+_+))
ところで、みくさんちの木とmikichaさんちの木は違うけど、
どうしてですか?
大きくなったから?
2008/06/22(日) 18:13:23 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
さくらさんへ
さくらさんちにもよみうりペット来るの~?
ぜひぜひ見てくださいませ
ペットのいろいろな画像を募集しているので
さくらさんもいかがですか~?
ネットからも送れます
http://www.p-well.com/index.html

グリムスはブログの記事を書くと育つ木なの
私の木は大人の木で mikichaさんの木はまだ成長過程の木なんです
成長の過程は3000通り以上あるらしいです
だからどんな大人の木になるのかが楽しみでブログを更新しています
大人の木になるとグリムスで本当の苗木を私代わって
植樹してくれます
さくらさんも良かったら始めてみませんか~?
2008/06/22(日) 21:54:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
あらら~↓
読売ペットは希望者の人にしかあげてないんだそうです
で、今回からは集金と共に毎回いただくことにしました
早く見たいです~ぅ
2008/06/26(木) 22:42:43 | URL | じゅん #6U1bigVk[ 編集]
じゅんさんへ
楽しみにしていただいているみたいで、うれしいです♪
読売新聞は色々な冊子を配ってますよね~
ウチではガレージに猫砂が置いてあるのを見て
集金の人が入れてくれたみたいです
先月はガーデニングの冊子を初めてもらいました

いろいろな画像を募集しているから
じゅんさんも3にゃんズでぜひ応募してみてください~
2008/06/26(木) 23:29:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック